1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • チェックイン/チェックアウトについて

    通常チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
  • キャンセル料を教えてください

    ご宿泊日の4日前まではキャンセル料は発生しません。
    ご宿泊3日前のキャンセル プラン料金の20%
    ご宿泊2日前のキャンセル プラン料金の20%
    ご宿泊1日前のキャンセル プラン料金の20%
    ご宿泊日当日のキャンセル プラン料金の80%
    を頂戴しております。
  • 子供用の浴衣はありますか?

    ルームウェアをご用意しております。
    Sサイズ~LLサイズまでご用意しております。

    お子様に合ったサイズをお選びください。
  • レストランは喫煙可能ですか?

    レストラン内は全席禁煙となっております。
    喫煙される場合は、館内にある喫煙場所をご利用頂きますよう、お願い致します。
  • 大浴場はありますか?

    1階に天然温泉大浴場がございます。ご利用はチェックインから翌朝8:00まで
    可能です。
    女性浴場内にはDHCのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーを備え付けております。
    男性浴場内にはボディーソープとシャンプー、リンスを備え付けております。

    尚、サウナは22:続きを読む
  • 飲料、タバコの自動販売機はありますか?

    ソフトドリンク、アルコールの自動販売機は大浴場側、休憩室に設置いたしております。
    3階廊下中央にもジュース類の自動販売機を設置しております。

    タバコの販売はございません。
    ご了承下さいませ。
  • 客室アメニティについて

    【客室アメニティ】
    ・歯ブラシ
    ・カミソリ
    ・シャンプー
    ・コンディショナー
    ・ボディーソープ
    ・タオル
    ・バスタオル
    ・ハンドタオル
    ・ドライヤー
    ・リセッシュ(消臭スプレー)
  • 客室設備について

    【客室設備】
    ・冷暖房完備
    ・全室ウォシュレット付
    ・テレビ
    ・冷蔵庫(中は空です)
    ・バス・トイレ付
    ・空気清浄機
  • お食事の場所はどちらですか?

    ご夕食、ご朝食は1階レストラン「藍」にてご用意させていただきます。
    レストランは作務衣のままでご利用いただけますので、どうぞ楽な格好で
    お越しくださいませ。
  • お部屋からはどのような景色が見えますか?

    全客室がオーシャンフロントとなっており、四季折々のオホーツク海を
    ご覧いただくことができます。
    春から漁が終わる初冬にかけては、行き交う漁船や、真冬には流氷も
    間近で望むことができます。
  • 売店はありますか?また売店の営業時間は?

    1階に売店があります。営業時間は7:00から21:00までとなっております。
    売店では地元の水産加工品や特産品を取り扱っております。
    宅急便のお取り扱いもしております。
  • バリアフリー対応はしていますか?

    バリアフリー対応の和室2室、洋室6室の計8室ご用意しております。
    また、手すりやスロープも等も設置しており、貸し出し用の車椅子も2台
    ご用意しております。車椅子のままご利用できる個室の浴室もございます。
  • コインランドリーについて

    1階と3階に設置しております。
    1階は浴室棟ロビーに2台設置しております。
    3階は1台設置しております。
  • インターネット接続サービスについて

    無料wifiをご利用いただけます。
  • 禁煙室はありますか?

    全客室禁煙となっております。
  • ゲームコーナーはありますか?

    ゲームコーナーはございませんが、卓球コーナーがございます。
    ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
  • 携帯電話の充電について

    フロントにて各種充電器を貸出いたしております。
    貸出充電器タイプ
    ・iPhone用(Lightningケーブル)
    ・micro USB
    ・USB type-C
  • 日帰り入浴の営業時間について

    日帰り入浴の営業時間は21:30までとなっております。
    ご宿泊の際、早いお時間は日帰り入浴のお客様で大浴場が
    込み合っている場合もございますので予めご了承下さいませ。
  • 盲導犬、介助犬について

    盲導犬、介助犬をお連れになってのご宿泊が可能でございます。
    レストランをはじめ、館内全てにおいてご利用が可能です。
    ご利用の際は、ご予約時にお伝え下さい。

  • ペットの同伴について

    ・当ホテルは誠に申し訳ございませんが、ペットの同伴をお断りさせていただいております。
  • チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?

    チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後でもお荷物のお預かりを
    承ります。
  • クレジットカードは使えますか?

    JCB、VISA、UCなど各種クレジットカードがご利用いただけます。
  • 製氷機はありますか?

    3階に無料の製氷機をご用意しております。
    ご宿泊のお客様はご自由にお使いいただけます。
  • 貴重品の保管について教えてください

    貴重品は客室内の金庫(無料)にて保管いただくか、フロントにてお預かりもいたします。
  • 冷蔵庫は付いていますか?

    全室に空冷蔵庫がございます。アルコール類やジュース類などをお持込
    いただけます。飲食物のレストランへのお持込はお断りさせていただきます
    ので、あらかじめご了承ください。
  • チェックアウトの時間は延長できますか?

    当日の予約状況にもよりますが、下記料金にて延長を承ります。

    ・13:00(午後1時)までは、室料の30%
    ・16:00(午後4時)までは、室料の60%
    ・16:00(午後4時)以上は、室料の100%
  • チェックインの時間を早めることはできますか?

    ・当日の予約状況や清掃業務の進行状況にもよりますが、事前に
     ご到着が早まることをお知らせいただけましたら、早目のチェックインも
     承ります。
  • 駐車場のスペースは?

    190台まで駐車可能でございます(駐車無料)
  • 大浴場の男女の入れ替えについて

    ・当ホテルでは大浴場の男女の入れ替えは行っておりません。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。