宿ブログ
よくあるご質問
クチコミ
予約確認・キャンセル
language
0158-85-2626
トップ
客室
館内・施設
レストラン
温泉
交通アクセス
フォトギャラリー
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(29)
宿泊・客室(10)
食事・レストラン・バー(2)
館内施設・設備(4)
入浴・風呂(3)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
ペット(1)
その他(7)
【宿泊・客室】
チェックイン/チェックアウトについて
通常チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前10時となっております。
【その他】
キャンセル料を教えてください
ご宿泊日の4日前まではキャンセル料は発生しません。
ご宿泊3日前のキャンセル プラン料金の20%
ご宿泊2日前のキャンセル プラン料金の20%
ご宿泊1日前のキャンセル プラン料金の20%
ご宿泊日当日のキャンセル プラン料金の80%
を頂戴しております。
【お子様連れでのご利用】
子供用の浴衣はありますか?
ルームウェアをご用意しております。
Sサイズ~LLサイズまでご用意しております。
お子様に合ったサイズをお選びください。
【食事・レストラン・バー】
レストランは喫煙可能ですか?
レストラン内は全席禁煙となっております。
喫煙される場合は、館内にある喫煙場所をご利用頂きますよう、お願い致します。
【入浴・風呂】
大浴場はありますか?
1階に天然温泉大浴場がございます。ご利用はチェックインから翌朝8:00まで
可能です。
女性浴場内にはDHCのボディーソープ、シャンプー、コンディショナーを備え付けております。
男性浴場内にはボディーソープとシャンプー、リンスを備え付けております。
尚、サウナは22:…
続きを読む
【館内施設・設備】
飲料、タバコの自動販売機はありますか?
ソフトドリンク、アルコールの自動販売機は大浴場側、休憩室に設置いたしております。
3階廊下中央にもジュース類の自動販売機を設置しております。
タバコの販売はございません。
ご了承下さいませ。
【宿泊・客室】
客室アメニティについて
【客室アメニティ】
・歯ブラシ
・カミソリ
・シャンプー
・コンディショナー
・ボディーソープ
・タオル
・バスタオル
・ハンドタオル
・ドライヤー
・リセッシュ(消臭スプレー)
【宿泊・客室】
客室設備について
【客室設備】
・冷暖房完備
・全室ウォシュレット付
・テレビ
・冷蔵庫(中は空です)
・バス・トイレ付
・空気清浄機
【食事・レストラン・バー】
お食事の場所はどちらですか?
ご夕食、ご朝食は1階レストラン「藍」にてご用意させていただきます。
レストランは作務衣のままでご利用いただけますので、どうぞ楽な格好で
お越しくださいませ。
【宿泊・客室】
お部屋からはどのような景色が見えますか?
全客室がオーシャンフロントとなっており、四季折々のオホーツク海を
ご覧いただくことができます。
春から漁が終わる初冬にかけては、行き交う漁船や、真冬には流氷も
間近で望むことができます。
【館内施設・設備】
売店はありますか?また売店の営業時間は?
1階に売店があります。営業時間は7:00から21:00までとなっております。
売店では地元の水産加工品や特産品を取り扱っております。
宅急便のお取り扱いもしております。
【宿泊・客室】
バリアフリー対応はしていますか?
バリアフリー対応の和室2室、洋室6室の計8室ご用意しております。
また、手すりやスロープも等も設置しており、貸し出し用の車椅子も2台
ご用意しております。車椅子のままご利用できる個室の浴室もございます。
【その他】
コインランドリーについて
1階と3階に設置しております。
1階は浴室棟ロビーに2台設置しております。
3階は1台設置しております。
【その他】
インターネット接続サービスについて
無料wifiをご利用いただけます。
【宿泊・客室】
禁煙室はありますか?
全客室禁煙となっております。
【館内施設・設備】
ゲームコーナーはありますか?
ゲームコーナーはございませんが、卓球コーナーがございます。
ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。
【その他】
携帯電話の充電について
フロントにて各種充電器を貸出いたしております。
貸出充電器タイプ
・iPhone用(Lightningケーブル)
・micro USB
・USB type-C
【入浴・風呂】
日帰り入浴の営業時間について
日帰り入浴の営業時間は21:30までとなっております。
ご宿泊の際、早いお時間は日帰り入浴のお客様で大浴場が
込み合っている場合もございますので予めご了承下さいませ。
【その他】
盲導犬、介助犬について
盲導犬、介助犬をお連れになってのご宿泊が可能でございます。
レストランをはじめ、館内全てにおいてご利用が可能です。
ご利用の際は、ご予約時にお伝え下さい。
【ペット】
ペットの同伴について
・当ホテルは誠に申し訳ございませんが、ペットの同伴をお断りさせていただいております。
【その他】
チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?
チェックイン前はもちろんのこと、チェックアウト後でもお荷物のお預かりを
承ります。
【その他】
クレジットカードは使えますか?
JCB、VISA、UCなど各種クレジットカードがご利用いただけます。
【館内施設・設備】
製氷機はありますか?
3階に無料の製氷機をご用意しております。
ご宿泊のお客様はご自由にお使いいただけます。
【宿泊・客室】
貴重品の保管について教えてください
貴重品は客室内の金庫(無料)にて保管いただくか、フロントにてお預かりもいたします。
【宿泊・客室】
冷蔵庫は付いていますか?
全室に空冷蔵庫がございます。アルコール類やジュース類などをお持込
いただけます。飲食物のレストランへのお持込はお断りさせていただきます
ので、あらかじめご了承ください。
【宿泊・客室】
チェックアウトの時間は延長できますか?
当日の予約状況にもよりますが、下記料金にて延長を承ります。
・13:00(午後1時)までは、室料の30%
・16:00(午後4時)までは、室料の60%
・16:00(午後4時)以上は、室料の100%
【宿泊・客室】
チェックインの時間を早めることはできますか?
・当日の予約状況や清掃業務の進行状況にもよりますが、事前に
ご到着が早まることをお知らせいただけましたら、早目のチェックインも
承ります。
【アクセス・駐車場】
駐車場のスペースは?
190台まで駐車可能でございます(駐車無料)
【入浴・風呂】
大浴場の男女の入れ替えについて
・当ホテルでは大浴場の男女の入れ替えは行っておりません。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
0158-85-2626
info@hinodemisaki.com