1. TOP
  2. 블로그·공지
  3. 新プラン「【特別プラン】2017年7月・..」登場!
お知らせ
新プラン「【特別プラン】2017年7月・..」登場!
【提供日程:2017/07/01(土)〜】
新プラン
2017/06/08
【2017年7月限定の特別プランです!!】

2017年6月に、2階の客室8部屋の全面改装を行いました!
工事中にお越しいただき
ご迷惑をおかけしたお客様方へのお詫びの気持ちもかねて
新しくなった客室を特別料金でご提供いたします!


★無料の貸切露天風呂で心も体もリフレッシュ!
お部屋も10畳の広々和室でごゆっくりおくつろぎ頂けます。
素泊まりならではの気楽な旅はいかがでしょうか♪

草津温泉は、旅館の食事だけでなく、評判の良い飲食店が多いことでも有名です。
温泉街までは徒歩1分!行列必至の名店多数!
そぞろ歩きしながら、最高の「一食」が見つかるといいですね!


□サービス・設備など□
・卓球台のご用意がございます。(1時間500円)
・24時間利用可能なコーヒーマシンあります。(無料)
・女性用のおしゃれ浴衣を無料で貸し出しております。
 浴衣を着慣れない方は、こちらで着付けいたします♪
・レイトチェックインOK!
・館内にビール等とソフトドリンクの販売機があります。
・最寄りのコンビニエンスストアまでは徒歩5分です。
・氷のご用意もございます。(無料)
・お部屋に、外出時に便利な湯かごが用意してあります。

★全客室でWIFIが使えるようになりました!!★
 
□源泉かけ流しのお風呂でリラックス□
≪大浴場≫
男風呂は露天風呂付きです♪
女風呂の露天風呂は貸切で要予約です。
チェックイン~チェックアウトまで何時でもご利用いただけます。

≪無料貸切露天風呂≫
2つの貸切露天風呂があります♪両方にシャワーが付きました。
1回40分間の予約制です。予約はチェックイン時から承ります。


※注意事項※
・当旅館は素泊まりの宿です。お食事はございませんのでご注意くださいませ。
・無料貸切露天風呂に関して
ご予約の際、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。ご了承ください。
・志賀草津高原ルートの冬季閉鎖期間にご注意ください。