1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症の当館での対応策について
お知らせ
新型コロナウイルス感染症の当館での対応策について
【提供日程:2020/08/01(土)〜】
その他
2020/08/11
「新型コロナウイルス感染症の当館での対応策について」

木蓮では、今般の新型コロナウイルス感染症によるお客様及び従業員の安全を考慮し、
下記の対策を行っております。
お客様へはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


☆客室、玄関、食事処に高機能超音波噴霧器(ジアクリーン)を設置し除菌対応を行っております。
※ジアクリーン…弱酸性次亜塩素酸水(空間の除菌・消臭・潤い効果) 

☆客室、ホール、共有スペースでは、照明スイッチやリモコン、受話器など消毒液による拭き取りを行っております。

☆玄関入口、客室内、全浴室にアルコール手指消毒液をご用意しております。
 各所での手指の消毒にご協力ください。

☆当館従業員はマスク・フェイスシールドを着用して業務にあたらせていただきます。
従業員の健康管理につきまして就業前に健康状態の確認を徹底しております。

☆お食事について、各お部屋にてお食事の提供をしております。
お食事準備におきましても手袋・マスク・フェイスシールドを着用しております。

☆検温の実施と身分証明書等の確認
 チェックイン時に非接触型体温計にて必ず検温を実施させて頂きます。
 ※明らかに高熱がある場合は、時間を置いて再検温を行わせて頂く場合がございます。
  検温の結果「37.5℃以上」のお客様は館内にて待機・症状聴き取りのうえ、
  行政ガイドラインに添って対応致しますので、予めご了承下さいませ。
滞在中に体調の異変(喉の痛み、咳など)が発生した場合、必ず従業員へご連絡ください。

由布院温泉 木蓮 女将