1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宿泊・客室

    アーリーチェックイン、レイトチェックアウトについて

    アーリーチェックイン、レイトチェックアウトのサービスはございません。
    必ず時間厳守でお願いいたします。

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00
  • 宿泊・客室

    チェックイン前に荷物を預けることはできますか?

    当施設にはフロントが御座いませんので、チェックイン前のお荷物のお預かりサービスはございません。
  • 宿泊・客室

    宿泊人数変更について

    当施設はルームチャージ制となっているため、お部屋の定員人数までは変更可能となります。また金額も変更もございません。
    人数変更をご希望の場合はご予約サイトへ連絡しご変更をお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    当日予約は可能ですか?

    申し訳ございませんが、清掃の都合により当日のご予約は承っておりません。
    予約の締め切り時間は前日の23:59までとなります。
  • 宿泊・客室

    食事付きのプランはありますか?

    食事付きのプランはございません。
    また、衛生上の観点により調味料も設置しておりません。
  • 宿泊・客室

    延泊したい

    新規でご予約をとっていただくか、ご予約サイトへ直接ご連絡くださいませ。弊社での日程変更はできかねますので、予めご了承くださいませ。また、新規でご予約をとられた場合、必ずカスタマーへご連絡をお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    日程変更で宿泊日数を減らしたい場合は?

    予約ページにて、ご予約のキャンセルポリシーをご確認ください。
    無料キャンセル期間の場合のみ、減泊の日程変更が可能となります。
    有料キャンセル期間の場合は、キャンセルポリシーに沿ったご案内となりますので、ご了承下さいませ。
  • 宿泊・客室

    部屋番号の指定について

    基本的にお部屋のご指定は不可となります。ご希望としてお受けすることはできますが、確約はできませんのでご了承ください。
  • 宿泊・客室

    予約できているか確認したい

    WEBからご予約いただいたお客様には予約サイトよりメールにて予約完了メールが届いているかと存じますのでご確認ください。
    受信トレイにない場合は迷惑メールフォルダに入っている可能性もございます。念のためご確認ください。
    人気の日取り(連休や週末など)は予約が埋まりやすい傾向にご続きを読む
  • 宿泊・客室

    未成年だけでも宿泊できますか?

    事前に親権者様の同意書を提出いただけましたら宿泊可能です。

    18歳未満のお客様で、親権者様の同伴なく宿泊される場合は、親権者様に同意書のご記入をお願いしております。

    同意書についてはカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    宿泊証明書の発行はできますか?

    チェックアウト後に発行可能です。
    メールにてお送りいたしますので、カスタマーサポートへ送付先のメールアドレスと証明書に記載する宛名をお送りくださいませ。
  • 宿泊・客室

    予約のルームタイプを変更したい

    弊社にて予約内容の変更は出来かねます。
    ご希望のルームタイプに空室があるかどうか予約サイトにて確認後、旧予約のキャンセルとご希望のルームタイプにて新規予約をお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    キッチンはありますか?

    はい、食器や調理器具もご用意しております。
    コンロはBBQグリルのサイドバーナーをご利用くださいませ。
  • 宿泊・客室

    滞在中のゴミ捨てについて

    敷地内(B,D棟の横)にゴミストッカーがありますので、そちらへ捨てていただくようお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    滞在中の清掃はありますか?

    滞在中の清掃サービスはございません。
    連泊の際は、泊数分に応じてアメニティーをお部屋に設置させていただきます。
  • 宿泊・客室

    リビングの火災時に開ける窓を誤って開けてしまった

    玄関横にあるポールを使い、閉めていただくようお願いいたします。
    詳細はダイニングテーブル上の設備使用マニュアルまたはテーブル上にあるQRコードを読み取り、施設情報からご確認くださいませ。
  • 宿泊・客室

    掃除機やコロコロなどの清掃用具貸し出しについて

    申し訳ありませんが、無人施設のため掃除機の貸し出しは行っておりません。
  • 宿泊・客室

    各種リモコンの電池切れの時の対応方法

    テレビ横の棚に予備の電池がございます。
  • 宿泊・客室

    パジャマはありますか?

    はい、4名分の部屋着をご用意しております。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。