1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. GOTOキャンペーンにつきまして
ブログ
GOTOキャンペーンにつきまして
2020/07/31
唐津の海辺の料理宿、渚館きむら唐津茶屋、若旦那の木村でございます。
いつも当館をご利用いただき、誠に有難うございます。

今回は、7月22日より始まりました国土交通省と観光庁の「GoToキャンペーン」についてのご案内とご連絡でございます。

当館では新型コロナウィルス感染症対策基準に沿って感染症対策(スタッフのマスク着用、チェックイン時の検温、館内消毒等。)に取り組んでおり、GoToキャンペーンへの参画に向けた申請を出し、無事認定宿となりました。

7月22日~8月31日の期間にご宿泊いただいたお客様におかれましては、ご宿泊後に還付金申請を行って頂くことで宿泊料金が一部返金されると発表されております。
※9月1日以降のご宿泊は地域創生クーポン等の付与によりGoToキャンペーンの還付金・割引対象について未定と発表されております。

この還付金に必要な書類と致しまして、当館ではお客様に以下の申請に必要な書類をお渡ししております。

・ご利用明細書(宿泊料金・追加料金の明細が解かる物)
・宿泊証明書(各旅館・ホテルに宿泊された事を証明するもの)

その他申請に必要な書類はお客様ご自身にて取り寄せて頂き、
お客様自身で申請をお願いしております。
※申請期間は8月14日~9月14日までと発表されております。

その他GoToキャンペーンに関するお問合せは宿の方でも解かりかねる点が多く、お尋ね頂いてもお答え出来ない事がございます。
誠に恐れ入りますが、キャンペーンに対してのご質問やお問い合わせは観光庁並びにGoToキャンペーンコールセンターにご連絡頂きます様お願い申し上げます。

【GoToキャンペーンコールセンター事務局】
電話番号:03-3548-0520
受付時間:平日9:30~17:00
※その他の連絡先は観光庁のホームページに記載がございます。

それでは、皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。