運営会社
Instagram
予約確認・キャンセル
language
【公式】ホテルサンリオット北浜
06-7500-0221
TOP
ROOM
PHOTO
ACCESS
REVIEW
NEWS
FAQ
宿泊予約
トップ
FAQ
FAQ
FAQ
すべてのカテゴリ(12)
宿泊・客室(3)
館内施設・設備(3)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
その他(4)
【その他】
Q)荷物をホテルに送ることは可能ですか?
はい可能でございます。
その旨を事前にホテルにメールか電話でお知らせください。
その際には予約者名とご自身の名前の記載、また宿泊日当日の午前中に着くようにお願い致します。
尚、ナマモノなどの食品類はお断りしております。
【館内施設・設備】
Q)ランドリーはありますか?
はい、1階フロント前にランドリールームがございます。
洗濯機 200円/一回利用、乾燥機 100円/30分となっております。
先に他のお客様が利用している可能性がございますのでご了承くださいませ。
【アクセス・駐車場】
Q駐車場はありますか?
A)提携駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。
近隣のコインパーキングにつきましては、
インスタグラムのプロフィール下のハイライト(Parking)をご覧下さいませ。
また、公式ウェブサイトのアクセスページでもご確認いただけますのでご参照く…
続きを読む
【館内施設・設備】
Q)寝間着はありますか?
A)はい。パジャマ(バスローブ)がございます。
【宿泊・客室】
Q)未成年だけで宿泊はできますか?
A)はい、可能でございます。
しかし、チェックインの際に親御様の同意書が必要でございますので、
下記メニューバー「未成年宿泊同意書」をダウンロードの上ご持参の程よろしくお願いいたします。
【宿泊・客室】
Q)チェックインは何時まで可能ですか?
A)チェックイン受付時間は、15時~22時でございます。
原則として22時以降のチェックインは承っておりませんが、
万が一遅くなる場合は、メールかお電話にて必ず事前にご連絡ください。
【お子様連れでのご利用】
Q)幼児に料金はかかりますか?
A)小学生未満のお子様で、お食事と布団が「不要」の場合、料金はかかりません。
お食事と布団が「必要」な場合は、大人と同じ料金となりますので予めご了承くださいませ。
【その他】
Q)現地でクレジットカードでの支払いは可能ですか?
A)はい、可能でございます。
その他、キャッシュレス決済
(d払い、Pay Pay、Alipay、WeChatPay)も可能となっております。
※ただし、ご宿泊代表者様がご一括で払われる場合に限ります。
各自でご宿泊代金を払われる場合は、現金でのお支払いをお願いし…
続きを読む
【その他】
Q)当日、チェックイン前に荷物を預けられますか?
A)はい、可能でございます。
ただ、お荷物をお預けになる際には、【チェックイン日の前日までに】
メールかお電話にて、「お荷物を預けに来られる時間」を教えてくださいませ。
【宿泊・客室】
Q)7人で泊まることはできますか?
A)大変恐れ入りますが、1番ご宿泊可能な人数が多いお部屋でも最大人数6名様までとなっております。
(当ホテルのお部屋は、部屋ごとに最大人数が異なりますのでご予約の際はご注意くださいませ。)
【その他】
Q)宿泊料金はいくらですか?
A)宿泊料金は、曜日や時期によって変動します。
公式ウェブサイトおり、予約画面をご覧いただき、
人数や日程などをいれていただければご確認できます。
【館内施設・設備】
Q)部屋で料理はできますか?
A)大変恐れ入りますが、当ホテルの客室での調理は不可となっております。
そのため、お鍋などの調理器具の貸し出しもございません。
電子レンジがございますので、
そちらでテイクアウトされたフードなどを温めていただくことは可能となっております。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
06-7500-0221
午前9時~午後10時
ama.kitahama.office@gmail.com