1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

Contact

よくある質問

  • 宿泊・客室

    レディースフロアは他の客室と何が違いますか?

    フロア全体で男性の立ち入りがなく、各部屋にドレッサーを設置しております。
  • 宿泊・客室

    当日の宿泊予約はできますか?

    空室がございましたらご案内致します。
  • 宿泊・客室

    電話予約はできますか?

    はい。電話予約料金で承っております。
  • 宿泊・客室

    電子マネーは使えますか?

    電子マネーはPAYPAYとLINEPAYがお使い頂けます。
  • 宿泊・客室

    モーニングコールのサービスありますか?

    はい、指定されたお時間になりましたらフロントからモーニングコールをさせていただきます。
  • 宿泊・客室

    16時前にチェックインできますか?

    アーリーチェックインプランでご予約された場合は、12時からの入室が可能でございます。
    その他のプランの入室は16時からとなりますのでご了承下さい。
  • 宿泊・客室

    連泊した場合、部屋の清掃をしてもらえますか?

    毎日10時~(最終受付12時)15時の間が清掃時間でございます。
    掃除に入った場合は掃除完了の15時まではご入室をお断りしておりますのでご了承下さい。
    清掃不要時はタオル・バスタオル・パジャマをお部屋のドアノブにお掛けしておりますのでご利用下さいませ。
  • 宿泊・客室

    電子タバコは禁煙室でも吸えますか?

    申し訳ございませんが、禁煙室での電子タバコの利用はお断りしております。
    喫煙タイプのお部屋をご予約されるか、ホテル1Fの喫煙所をご利用下さいませ。
  • 宿泊・客室

    友人知人を部屋へ招き入れることは可能ですか?

    申し訳ございませんが、風紀・防犯の観点からご宿泊者様以外の客室及び客室フロアへの入館・立ち入りはご遠慮いただいております。ご面会は1Fロビーにてお願いいたします。
  • 宿泊・客室

    キャンセル料はいつから発生しますか?

    ご予約プランによって異なります。
    ご予約されたプランのキャンセルポリシーを確認いただくか、ホテルまでお問合せ下さい。
  • 宿泊・客室

    チェックアウトの時間を遅らせることはできますか?

    通常チェックアウトは10時ですが、1時間につき1100円、最大2時間2200円(12時)まで可能です。
    延長をご希望の場合は、事前にフロントへご相談下さいませ。
    12時を過ぎた場合は1泊分の料金を頂戴いたします。
  • 宿泊・客室

    チェックインの時間は遅くなっても大丈夫ですか?

    ホテルまで一度ご連絡をお願いいたします。その際にお伺いした時間までお待ちいたします。
    なお、当日にご連絡がなくご指定の到着時間を過ぎた場合はお部屋のご用意を致しかねる場合がございます。
  • 宿泊・客室

    門限はありますか?

    門限はございません。フロントは24時間対応しております。
  • 宿泊・客室

    チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

    チェックインは16時、チェックアウトは翌朝10時です。
    ただし、宿泊プランにより異なる場合がございます。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

092-717-6600