1. TOP
  2. 블로그 소식
  3. 【明日、4月8日より食事提供方法等変更のお知らせ】
お知らせ
【明日、4月8日より食事提供方法等変更のお知らせ】
【提供日程:2020/04/08(水)〜】
変更・改善
2020/04/07
※重要※ ご予約のお客様各位

この度はご予約、誠にありがとうございます。

当館では、本日7日の緊急事態宣言が発令されましたこと、および感染症拡大を防ぐ、感染症対策の一環で、「朝食の提供方法を一部変更」させていただきますので、誠に勝手ではございますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【朝食バイキング】での提供 → 【 朝食膳】への変更
お部屋食等のお客様はそのままのご提供方法になります。

なお、別館「ゆっくらイン」、本館「庄助の宿 瀧の湯(朝食バイキングのお客様のみ)」、
「はなれ 松島閣(朝食バイキングのお客様のみ)」、別館「月のあかり(朝食バイキングのお客様のみ)」のお客様が対象となりますので、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

また、毎晩9時から開演しております「語り部」や「プロジェクションマッピング」も、多くのお客様が来場されることから、誠に勝手ながらしばらくの間、休止させていただきます。

※上記は、状況に応じて変更になる場合もございますので、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【上記の変更期間】
2020年4月8日より → 当面の間

【当館では、コロナウィルスをはじめとした様々な感染症対策を行っております。】

ご来館の際は、お客様におかれましても館内での『手洗い』『アルコール消毒』また、【マスク】をお持ちの方は極力マスク着用をお願い申し上げます。ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

★館内には「次亜塩素酸空間除菌脱臭機 Panasonic製 ジアイーノ」を各所に設置♪

☆客室にはSHARP製の「プラズマクラスター空気清浄機」が標準設置♪

★館内各所に「アルコール除菌」を設置♪(各階エレベーター前等にございます。)

☆多彩な「お部屋食」をご用意♪(お部屋食プランでご予約ください。

★プライベートな「貸切風呂」を6箇所もご用意(最大20名様まで入れる浴場もあり)

☆調理スタッフのマスクの徹底♪

★館内のほとんどのエリアで「漆喰」または「漆喰系の塗料」を使用。
「漆喰」は呼吸する壁材として古くより使われ、
調湿効果、抗菌効果などがある自然な壁材です。

☆調理場では、『次亜塩素酸水生成機』を使用した除菌対策実施中♪

★4月8日より、朝食膳に変更♪(朝食バイキングの見送り)