1. HOME
  2. お知らせ
  3. スマートTVへの入れ替えが完了いたしました!
お知らせ
スマートTVへの入れ替えが完了いたしました!
【提供日程:2022/10/07(金)〜】
館内メンテナンス
2022/10/07
9月下旬からスタートしておりました、テレビの入れ替え作業が完了いたしました。

工事中は何かとご不便・ご迷惑をお掛け致しました。

新しくなったスマートTVはコチラ↓↓

◆SHARP 42インチ4KスマートTVを完備 見たいものがなんでも、迫力の大画面で!
オープンプラットフォームの「AndroidTV」を搭載!
YouTubeなどの動画サービス(Netflix/Prime Video/U-NEXT/ABEMA/Paravi/Hulu)を楽しむことが可能です。(一部サービスにはお客様個人のアカウントが必要となります)
Chromecast 内蔵のため別途デバイスを接続することなく、お客様のデバイスから
Chromecast対応アプリの動画などをTVへ映すことができます。
尚、動画サービスのアカウント情報の自動消去にも対応していますのでご安心してお使いいただけます。
(テレビの電源をOFFにする事で、ID等の個人情報が自動削除されます)
Androidスマートフォンやタブレットの画面を映すミラーリング機能に加え、キャスト機能を使えば対応アプリをテレビ画面に映しながらスマホ操作も可能です。

※和室は通常のテレビとなりVOD視聴,動画サービスには対応しておりません。