1. HOME
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • ログインができない

    2018年12月31日以前にご登録されていますお客様も新たに登録が必要となります。
    またブックマークをされているお客様は再登録お願いいたします。
  • 部屋でインターネットはできますか?

    全客室にて高速有線LANを使ったインターネット接続サービスとWi-Fi無料でご利用頂けます。
    有線LANご利用の場合はテレビの後ろよりLANケーブルが出ておりますのでご自由にお使い下さいませ。
    Wi-Fiをご利用の場合は客室の電話器にパスワードのシールを貼っておりますのでご利続きを読む
  • 宅配サービスはありますか?

    はい、ヤマト運輸にて対応させていただきます。元払い、着払い、複数口等、対応可能です。
    大きさやお荷物の状態によっては、お取り扱いができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    また関空当日配送も取り扱っておりますのでフロントにお問い合わせください。
  • ホテル館内か近くにATMはありますか?

    館内には、銀行ATMはございません。ホテル近隣に銀行・ATMがございます。いずれも徒歩5分圏内でご利用いただけます。
    ご利用の際はフロントスタッフへお問合せください。
  • 部屋の清掃は何時までしてもらえますか?

    13時30分までとさせて頂いております。その後はアメニティやタオル交換のみのご対応とさせて頂いております。
  • 館内に喫煙できる場所はありますか?

    はい、ございます。
    屋外になりますが1階駐車場奥、コインランドリー前に喫煙コーナーがございます。
  • 禁煙ルームはありますか?

    はい、ございます。禁煙フロアと喫煙フロアが分かれております。
    禁煙ルームをご希望の方でご予約が喫煙ルームしかとれなかった場合には、消臭対応をさせていただきますので、事前にご連絡ください。
  • 子供と一緒に添い寝はできますか?

    お子様の添い寝につきましては、大人1名様につきお子様1名様を定員として無料でご利用いただけます。
    ※未就学児のお子様を対象としております。
    タオル等の備品が必要な場合は別途2000円頂戴いたします。
  • ペットと一緒に泊まれますか?

    申し訳ございません。当ホテルではあいにく、ペット同室はお断りさせて頂いております。お連れになったペットも現状お預かりは出来ません。
  • 大浴場はありますか?

    大浴場はございません。全客室バス・トイレ付きとなっておりますので、客室内バスルームをご利用くださいませ。
  • 空港まで行くには、何が便利ですか?

    大阪空港、関西空港ともに1回の乗換が必要ですが幾つかの交通手段がございます。

    【大阪空港】
    大阪メトロ「西中島南方」駅より1駅の「新大阪」駅よりリムジンバス
    所要時間:新大阪駅より約25分
    大阪メトロ「西中島南方」駅より6駅の「千里中央」駅より大阪モノレールへ乗り換え続きを読む
  • 近くにコンビニはありますか?

    24時間営業のコンビニエンスストアが1、2分の距離にございます。
    ご利用の際はフロントスタッフへお問合せください。
  • 宿泊料金のご精算方法について

    当ホテルは前金制でございますので、チェックイン時にお支払いくださいませ。
  • 支払いにクレジットカードは使えますか?

    各種クレジットカードがご利用いただけます。
  • キャンセル料はいつからかかりますか?

    ご宿泊キャンセルにつきましては、当ホテルの宿泊約款に基づきまして、下記のお取消し料を請求させて頂きます。 何卒ご了承をお願いいたします。
    ご宿泊日前日:ご宿泊料金 20%
    ご宿泊日当日:ご宿泊料金 80%
    当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金 100%

    (注意)■10名続きを読む
  • キャンセル待ちは出来ますか?

    申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
  • ホームページ予約をしたが、確認のメールが届かない

    メールの設定や環境、メールアドレスの登録間違いなどの原因が考えられます。
    ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますがTEL:06-6390-0001へご連絡ください。
  • アーリーチェックイン・レイトチェックアウトについて

    アーリーチェックイン・レイトチェックアウトサービスにつきましては追加料金を頂戴しております。(但し、宿泊プランにト特典は除きます。)
    空室状況によりお断りする場合がありますので、必ず事前のお申し出をお願いいたします。
  • チェックインは、遅い時間でも大丈夫ですか?

    ご宿泊当日のご到着が、22時以降になる場合には事前にご連絡をお願いいたします。深夜24時を過ぎてご到着・ご連絡がない場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • チェックイン時間・チェックアウト時間について

    当ホテルのチェックインは15時から、チェックアウトは10時まででございます。
    宿泊プランによってはチェックイン・チェックアウト時間が異なる場合がございます。
    お申込みのプランをご確認ください。
  • 先に荷物を送りたいのですが

    事前に到着した荷物もお預かりいたします。 下記宛先へお送りください。
    発送の際、発送伝票に『ご宿泊日』『ご宿泊者名』を必ず記載ください。ご協力をお願いいたします。

    宛先
    〒532-0011 大阪市淀川区西中島4丁目12-2
    新大阪サニーストンホテル フロント気付
    T続きを読む
  • 駐車場はありますか?

    はい、当ホテル敷地内に10台の駐車スペースがございます。
    但し先着順のご案内となりまして駐車場のご予約はお受けできません。
    当ホテルの駐車場が満車の場合は、提携ではございませんが近隣のコイン式パーキングの場所のご案内をさせていただきます。
    ご利用の際は、フロントスタッフへお続きを読む
  • チェックイン前アウト後に荷物を預かってくれますか?

    チェックイン前、チェックアウト後のお荷物預りを承っております。
    チェックイン時間より前にご到着の場合は、事前お手続きも同時に行うことができます。
    ご利用の際は、フロントスタッフへお申し付けください。

お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

あなたの質問に宿・ホテルに変わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

06-6390-0001