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よくあるお問合せ

  • その他

    宿泊者以外のご入館につきまして

    宿泊者以外のご入館につきまして(※付き添い・面会・お食事のみなどの場合)


    当館ではご宿泊者以外のご入館は原則お断りさせていただいております。

    面会等の場合、フロントスタッフまでお声がけの上、ご面会はラウンジでのみとさせていただきます。ご宿泊者以外の入室等発覚した場続きを読む
  • その他

    各種クーポン・割引・優待等のご利用につきまして

    各種クーポン・割引・優待等のご利用につきまして(ご利用の場合は必ずお読みください。)


    各種クーポン・割引・優待等の併用は出来ません。予め、ご了承ください。


    ■各種クーポン・割引・優待等につきまして・・・各種割引券や優待サービス・クーポン等に関しての併用は出来か続きを読む
  • その他

    誕生日や記念日のサプライズは何がありますか

    できる限りお手伝いいたします。
    ケーキや花束の手配を有料にて承っております。

    メール(yoyaku@shousuke.com)でお問い合わせください。


    ■花束 3,300yen(税込)から11,000yen(税込)程度
    (内容はおまかせいただきます。)

    続きを読む
  • その他

    カスタマーハラスメントの取り組みを教えて下さい。

    ■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客からの暴力や悪質なクレームなどの迷惑行為をいいます。現在では、国を挙げて対策に乗り出しております。厚生労働省が専門部署を設け、対策に乗り出しております。カスタマーハラスメントの一例として「暴言」「何回も同じ内容続きを読む

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