1. Home
  2. Reviews

Reviews

4.1

(「普通=3.0」が評価時の基準です)

じゃらんnetに投稿されたクチコミ総合評点を表示しています。

部屋
3.7
料理(夕食)
-
風呂
3.5
接客・サービス
4.2
料理(朝食)
4.7
清潔感
3.9
※じゃらんnetにて予約/宿泊されたお客様のクチコミを掲載しています。

クチコミ95

並び替え
クチコミ評点の見方・説明
  • 投稿日:2025/07/22
    4
    [部屋 3 | 風呂 3 | 朝食 - | 夕食 - | 接客・サービス 4 | 清潔感 4]

    コスパ良し

    綺麗に掃除されていて過ごしやすい。
    駅に近くて便利。
    チェックイン・アウトの時間が14時・11時は嬉しい。
    れれみさん/60代女性
    宿泊日/目的:
    2025-07 一人旅
    宿泊価格帯:
    4,001~5,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    ◆早期割引格安プラン◆
    ホテルターミナルインからの返信
    返信日:2025/07/26
    この度はホテルターミナルインにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    お客様よりこのような高評価を頂戴しまして、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    清掃の件につきましては、担当のスタッフにも共有させて頂きます!
    今後もより多くのお客様に満足していただけるよう、日々努力して参ります。
    お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテルターミナルイン フロント一同
  • 投稿日:2025/07/18
    4
    [部屋 3 | 風呂 - | 朝食 4 | 夕食 - | 接客・サービス 4 | 清潔感 3]

    朝食

    2回目の利用。先月出張で2泊し朝食が良くリピしました。お米がとても美味しいのでおかわりも3回、おかずも美味しく野菜も新鮮で最高でした。
    ゆでたまさん/50代男性
    宿泊日/目的:
    2025-07 出張
    宿泊価格帯:
    5,001~6,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    ◆朝食付プラン◆
    ホテルターミナルインからの返信
    返信日:2025/07/21
    この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    お客様よりリピートしてご利用頂けている事、また、高評価を頂戴しましてスタッフ一同大変嬉しく思います。
    当館自慢の朝食につきましては、季節の食材を使用した手作りのメニューを多く提供しております。
    また新潟にお越しの機会がありましたら、ご賞味いただければ幸いです。
    お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテルターミナルイン フロント一同
  • 投稿日:2025/07/18
    5
    [部屋 4 | 風呂 4 | 朝食 5 | 夕食 - | 接客・サービス 5 | 清潔感 5]

    大好きなホテルです

    新潟に出掛ける際の定宿にしています。
    お部屋は程よい広さで安心感があり、ちょっとレトロなのが好きです。
    経年の古さはありますが、掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせます。
    とにかく気に入っているのが、陶板浴と朝食です。
    今回は連泊だったので、2日連続で入ることができて身体がとても軽くなり、遠征仕事も立ちっぱなしなのに全く疲れませんでした。
    その後も1週間くらい身体の調子がよかったです。
    朝食は、こだわりの白米がとても美味しく、手作りのお惣菜が豊富でどれも優しいお味で美味しいです。
    スタッフの方が元気良く挨拶してくださって、朝から気持ちよく美味しい食事をいただけるのが最高です。
    このたびは2日間お世話になり、どうもありがとうございました。
    また利用させていただきます。
    にゃざかなさん/50代女性
    宿泊日/目的:
    2025-06 出張
    宿泊価格帯:
    4,001~5,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    じゃらん限定◆早期割引格安プラン◆朝食付
    ホテルターミナルインからの返信
    返信日:2025/07/19
    この度はホテルターミナルインにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    このような高評価、また利用したいとの声をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    朝食と陶板浴は当館自慢となっておりますので、お気に召ししていただけてよかったです。
    にゃざかな様のおっしゃる通り、当館の経年劣化は否めない状態でございますが、サービス面でカバーできるようにスタッフ一同努めて参ります。
    お忙しい中、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    ホテルターミナルイン フロント一同
  • 投稿日:2025/07/13
    3
    [部屋 3 | 風呂 3 | 朝食 - | 夕食 - | 接客・サービス 3 | 清潔感 2]

    駅近で安くて便利

    隠れた安い宿で新潟駅から近いからチェックイン前に荷物を預けられて嬉しい。荷物預け時にチェックイン処理もできるので楽。設備は値段相応。プランにはないですが朝食はその場で追加することも可能、値上げしたのは辛い、でも近くのコンビニがちょい遠いのと米が美味いので毎回食べてます。新潟市に用事がある際は利用します。
    ミアスギさん/30代女性
    宿泊日/目的:
    2025-06 一人旅
    宿泊価格帯:
    4,001~5,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    ◆早期割引格安プラン◆
    ホテルターミナルインからの返信
    返信日:2025/07/16
    この度は、ホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今後も、多くのお客様に満足していただけるように、設備・フロント・朝食共に努力して参ります。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
    ホテルターミナルイン フロント一同
  • 投稿日:2025/07/09
    4
    [部屋 4 | 風呂 4 | 朝食 - | 夕食 - | 接客・サービス 4 | 清潔感 4]

    ビジホ

    駅前のビジホって感じ。女性だけアメニティーが貰えるので男性の方は忘れずに持っていくことをお勧めします
    ちゃんかげさん/20代女性
    宿泊日/目的:
    2025-06 恋人旅行
    宿泊価格帯:
    4,001~5,000円(大人一人あたり)
    宿泊プラン:
    ◇駐車場不要のお客様へ◇素泊まりプラン
    ホテルターミナルインからの返信
    返信日:2025/07/13
    この度はホテルターミナルインにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    今後もお客様に満足していただけるホテルとなるように、従業員一同、努力して参ります。
    お客様のまたのお越しをお待ちしております。
    お忙しい中、投稿ありがとうございました。
    ホテルターミナルイン フロント一同