お知らせ
お問合せ
フォトギャラリー
クチコミ
予約確認・キャンセル
language
チャットでAIに質問
098-943-3535
HOME
客室
ラウンジ
交通アクセス
ご宿泊プラン
BBQパーティ
宿泊予約
HOME
お問合せ
お問合せ
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(22)
宿泊・客室(10)
館内施設・設備(3)
アクセス・駐車場(2)
お子様連れでのご利用(3)
その他(4)
【宿泊・客室】
禁煙・喫煙ルームはありますか?
全室禁煙となっております。
喫煙は客室ベランダ・1階裏口にてお願い致します。
フロントにてポケット灰皿をお渡し致します。
【宿泊・客室】
Wi-Fi接続は可能ですか?
各客室に、専用のパスワードでご利用いただける無料高速Wi-Fi完備しております。
【宿泊・客室】
化粧水や乳液などはアメニティでありますか?
化粧水・乳液などの基礎化粧品は、客室にご用意しているアメニティ類に含まれておりませんが、フロントにて有料で基礎化粧品1日分セット、ヘアマスク等の取扱いがございます。
【宿泊・客室】
アメニティは何がありますか?
歯ブラシ、ボディスポンジ、綿棒、コットン、ヘアゴム、ヘアブラシ、カミソリ、スリッパ、液体洗濯洗剤(宿泊数分)のご用意。
備品アメニティといたしましてフェイスタオル・バスタオル・バスマット・シャンプー・リンス・ボディソープ・フェイス&ハンドソープ。キッチンにはコーヒー、緑茶、紅茶…
続きを読む
【宿泊・客室】
お部屋にある調理器具は何がありますか?
冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器、ホットプレート、コーヒーメーカー、ケトル、フライパン、鍋、まな板、おたま、フライ返し、菜箸、お皿、グラス、ティーカップ、カトラリーがございます。
フルーツナイフ、ピーラー、キッチンバサミはフロントにて貸し出ししております。(数に限りあり)
【宿泊・客室】
連泊の場合、お部屋の清掃は毎日ありますか?
当ホテルでは、お客様にご自宅のようにくつろいで頂く目的と環境保護の視点から、3泊ごとにお部屋の清掃をおこなっております。3連泊以上なさるお客様には、チェックインの際に滞在中の清掃日のご案内をさせて頂いております。
タオル・アメニティなどの追加はフロントにお申し付けください。
【宿泊・客室】
チェックインは22時過ぎても大丈夫ですか?
事前にご連絡下さい。
23時以降は警備員対応となりますので、ご了承下さい。
【宿泊・客室】
客室の眺めや階数を指定することはできますか?
眺めが良いお部屋をご希望される場合は、5~8階をお選び下さい。
階数はご希望に添えるよう手配いたしますが、ご予約状況によりご希望に添えない場合があります。
ご了承下さい。
【宿泊・客室】
お部屋にパジャマはありますか?
お部屋にはご用意しておりません。
チェックイン時にフロントにてお渡し致します。
追加・交換もフロントにて承ります。
パジャマはワンピースタイプのルームウェア(フリーサイズ)をご用意しております。
【宿泊・客室】
チェックイン・チェックアウト時間は?
チェックインは15:00~22:00です。
22:00を過ぎる場合は必ずご連絡下さい。
チェックアウトは~11:00となります。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
チャットでAIに質問
あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。
チャット形式で簡単に質問
24時間いつでもすぐに回答
人工知能が相手なので気軽に聞ける
098-943-3535
mercy@yenn.jp