1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

  • 館内施設・設備

    チェックイン方法を教えてください

    当ホテルはタブレットを使用した無人チェックインを導入しております。
    予約完了後にお送りするメールに記載された【エントランス鍵番号】でホテル入り口に入り、設置されたタブレットに【チェックインコード】を入力、必要事項を入力してお部屋の鍵番号が表示されましたらチェックイン完了となりま続きを読む
  • 館内施設・設備

    チェックアウト方法を教えてください

    タブレットのチェックアウトをタップして【部屋番号】【姓】もしくは、【チェックインコード】で予約を検索してチェックアウトを押すと完了です。
  • 館内施設・設備

    現地でクレジットカード決済は利用できますか?

    申し訳ございません。現地でのクレジットカード決済は利用できません。
  • 館内施設・設備

    現地でQRコード決済は利用できますか?

    申し訳ございません。現地でのQRコード決済は利用できません。
  • 館内施設・設備

    エレベーターはありますか?

    当ホテルにはエレベーターはございません
    館内の移動は全て階段を使用します
  • 館内施設・設備

    荷物を宅配で送り預かってもらえますか?

    当ホテルはフロントがございません。その為、お荷物の受け取りの対応はできません
  • 館内施設・設備

    インターネットは接続できますか?

    はい。各部屋に無料WiーFiを設置しております
  • 館内施設・設備

    冷蔵庫はありますか?

    各部屋にミニ冷蔵庫(空)を設置しております
  • 館内施設・設備

    電子レンジはありますか?

    各部屋に電子レンジを設置しております
  • 館内施設・設備

    テレビはありますか?

    はい。55インチのテレビを各部屋に設置しております
    地上波の他、Netflixなどを視聴することができます
  • 館内施設・設備

    ランドリーはありますか?

    申し訳ございません。ランドリーはございません
    歩いて約1分の場所にコインランドリーがございます

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

098-987-6256

LINE公式アカウントでもお問い合わせが可能です