1. トップ
  2. 宿ブログ
  3. 新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応とお願い
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応とお願い
【提供日程:2020/05/23(土)〜】
その他
2020/05/22
当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間以下のような対応を行って参ります。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解・ご協力何卒よろしくお願いいたします。

●玄関、客室等にアルコール消毒の設置をしています。
●チェックイン時、お客様全員に検温とご記名をお願いしています。
●宿泊代表者様の身分証明書のご提示をお願いしています。
●ロビーや大浴場など共用スペースでは、お客様同士の距離を開けるようお願いします。
●客室以外でのマスクの着用をお願いいたします。
●大浴場は、脱衣棚の数を制限し、利用人数の制限を行っています。
●基本的にお部屋食で、多人数様の場合には個別のお食事場所を用意します。
●定期的に換気を行っています。
●3密を避けるため、喫茶コーナー、クラブ、ゲームコーナー、屋内喫煙所のご利用を中止しています。
●カラオケルーム、岩盤浴、卓球のご利用は組数を制限しております。
●従業員は極力お部屋にお邪魔せず、お客様との接触頻度を減らして対応しております。
●ドアノブや手すりなど清掃時消毒しております。
●従業員の検温と記録、ならびに健康チェックを行っています。
●従業員の手洗いを徹底しております。
●万が一、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ガイドラインに基づき、同行のお客様も含め部屋から出ないようお願いし、保健所の指示に従います。

卓球もカラオケもできる露天風呂付客室ベッド付マッサージ機付和洋室<GoToトラベルキャンペーン割引対象>