1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宿泊・客室

    じゃらんネットに掲載のプランは電話で予約できますか

    じゃらんネットに掲載されているプランは、すべてじゃらんネットからのご予約が必要です。

    ホテルへ直接お電話いただいた場合、素泊まり(食事なし)の基本料金のみご予約可能です。
    あらかじめご了承ください。

    じゃらんネットでの予約方法についてご不明な点がございましたら、
    続きを読む
  • 宿泊・客室

    連泊時の清掃について、教えて下さい。

    清掃は基本的に3泊ごとに1回行います。詳細はチェックイン時にご案内いたします。

    <例>
    ・7泊の場合 → 4日目と7日目の2回清掃
    ・4泊の場合 → 2泊目または3泊目のいずれかで1回清掃(ご希望の日をお選びいただけます)
    ・3泊以下の場合 → 清掃は入りません
    続きを読む
  • 宿泊・客室

    チェックイン・チェックアウトの時間は?

    通常のチェックイン・チェックアウト時間は以下の通りです:

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00

    ※ご予約いただいたプランによって時間が異なる場合があります。

    チェックアウト時間についてご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください続きを読む
  • 宿泊・客室

    宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?

    当ホテルは前払い制となっておりますので、チェックイン時に宿泊料金をお支払いください。

    領収書は、チェックアウト時にお渡しいたします。

  • 宿泊・客室

    延長料金はいくらですか?

    1時間1000円となります。

    延長は最長で12時まででございます。
  • 宿泊・客室

    エアコンは部屋ごとについていますか?

    当館の空調は、全館一括空調となっております。

    大変恐縮でございますが、部屋ごとに暖房・冷房の切り替えが
    できませんのでご了承下さいませ。

    尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
    ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。

  • 宿泊・客室

    客室でインターネットはできますか?

    お客様ご自身のパソコンでご利用いただけます。
    (通信料は無料です)

    LANケーブルをお持ちでない場合は、有線LANケーブルを無料で貸し出ししております。
    ※パソコン本体の貸し出しは行っておりません。
    ※1室につき1台までのご利用となります。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。