1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • オンライン決済時の領収書はもらえますか。

    オンライン決済でお支払いの場合は施設からの領収書は出せません。
    ネットからご自身で出して頂く形になります。

    領収書の出し方等、オンライン決済についての詳細は
    ホーム画面上の『オンライン決済とは』をご覧ください。
  • じゃらネットに掲載のプランを電話で予約できますか?

    大変申し訳ございません。
    じゃらんネットに掲載のプランは、全てじゃらんネット経由でご予約をお願いいたします。

    当館への直接お電話でのご予約は素泊まり基本料金のみとなっております。
    大変お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。

    尚、じゃらんネットでの予約のやり方が続きを読む
  • 連泊します。お掃除について教えて下さい。

    清掃は3泊ごとになっております。チェックイン時に詳しくご説明致します。
    例・・・7泊の場合は1/1・2・3・清掃日4・5・6・清掃日7・8日チェックアウト
     ・・・3泊までの場合は清掃はございません。
     ・・・4泊の場合は2泊後か3泊後のどちらかをお選び頂けます。
    下記の続きを読む
  • チェックイン、チェックアウトの時間を教えて下さい。

    当館の通常のチェックイン、チェックアウトは、
    以下の通りです。

    チェックイン・・・15時
    チェックアウト・・10時

    尚、プランにチェックアウト時間が別に記載されている場合は、
    そのプランの時間がチェックアウト時間になります。

    時間のご確認はスタッフまでお気続きを読む
  • チェックイン前とアウト後の荷物預りは可能ですか?

    お預り可能でございます。
    フロントにお越し下さいませ。

    お預かり方法は、基本的にフロントの横に置かせて頂く形となります。
  • 次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?

    羽田空港へのアクセスは、主に

      1)バス
      2)京急蒲田駅から電車

    の二通りがございますが、バスをお薦め致します。

    1)の『バス』は、シャトルバスが便利です。
    ほとんどノンストップで空港まで行けます。
    所要時間は混雑していなければ約30分です。
    混雑続きを読む
  • 門限はありますか?

    門限はございませんが
    深夜の出入りは他のお客様のご迷惑が掛からない様にお気遣いをお願い致します。

    エレベーターはカードキーで24時間、1階~宿泊階に移動出来ます。


  • 宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?

    当館は「前金制」を実施しておりますので、
    宿泊代金はチェックインの際にお願い申し上げます。

    尚、領収書はチェックアウトの際のお渡しとさせて
    頂いております。
  • 事前に荷物を送って預って頂くことはできますか?

    お預かり可能でございます。

    お送りの際は、お手数ですが、
    伝票に「ご予約頂いた方のお名前(代表者様)」「宿泊日」
    のご記入をお願い致します。

  • 宅急便で荷物送りたいんですけど、扱っていますか?

    取り扱っております。

    ただし、当ホテルから送る場合、
    「着払いのみ」となっておりますので予めご了承くださいませ。

    *ダンボール(有料)もございます。
  • 延長料金はいくらですか?

    1時間
    シングル、デラックスシングル・・・800円
    セミダブル以上・・・・1300円

    延長は最長で12時まででございます。
  • モーニングサービスについて

    モーニングサービスは、午前7時~最長で9時30分まででございます。
    パン等は数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。
    予めご了承下さい。

    「パン」「ゆで卵」「バナナ」
    「ドリンクバー」をご用意しております。
  • エアコンは部屋ごとについていますか?

    当館の空調は、全館一括空調となっております。

    大変恐縮でございますが、部屋ごとに暖房・冷房の切り替えが
    できませんのでご了承下さいませ。

    尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
    ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。

  • ロビーでタバコは吸えますか?

    誠に恐縮でございますが、「健康増進法」に基き、
    ロビー内での喫煙は禁止とさせて頂いております。
    ご了承下さい。
  • 客室でインターネットはできますか?

    お客様ご持参のパソコンでのご利用が可能です。
    (通信料はかかりません)

    LANケーブルをお持ちでない方は、
    無料で貸出しも致しております(回線は有線LANのみ)。

    尚、パソコンのレンタルはしておりません。
    また、各部屋1台のみご利用頂けます。
  • 部屋でDVD観たいのですが、貸出ししてますか?

    DVDデッキ(本体)のみの貸出しを致しております。
    *DVDソフトの貸出しはしておりません。

    尚、DVDデッキの台数に限りがございますので
    予めご了承くださいませ。
  • コインランドリーはありますか?

    1台のみですがございます。

    客室のすぐ近くに設置しているため(洗濯機の音が響くので)、

    ご利用時間を「朝8時~夜22:00まで」とさせて
    頂いております。ご了承くださいませ。

    尚、使い切りの洗剤をフロントで販売しております(1個100円)。
  • コンビニはありますか?

    近くに「ファミリーマート」「セブンイレブン」「ローソン100」
    などがございます。

    また、当館のすぐ隣にはドン・キホーテもあります。
  • 大浴場はありますか?

    当館にはございませんが、すぐ裏の姉妹店「SPA&HOTEL 和」に
    ございます。

    当ホテルにご宿泊のお客様に限り、
    特別割引券を発行しております。

    詳しくはフロントまでお問い合わせ下さい。
  • ルームサービスはできますか?

    4階「台湾菜館」によるルームサービスがございます。
    提供可能時間 16:00~22:00

    中華料理メインです。
    ステーショナリーブックにメニューがございますので
    ご宿泊の際はぜひご利用下さいませ。

    尚、宴会などでお受けできない場合もございます。
    ご了承ください続きを読む
  • 入口について

    大変恐縮でございますが、
    当館の入口は、少々分かりづらくなっております。

    正面玄関向かって右側に、
    画像のようなエレベーターがございますので、
    こちらより5階までお越し下さいませ。

    ※階段やエスカレーターなどのご利用はございません。
    このエレベーターで直接5階続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。