1. HOME
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • オンライン決済時の領収書はもらえますか。

    オンラインでお支払いの場合、ホテルでは領収書の発行ができません。
    領収書の発行は、ご自身でオンライン上でのお手続きが必要となります。

    詳しくは、ホーム画面の「オンライン決済とは?」をご確認ください。

  • じゃらんネットに掲載のプランは電話で予約できますか

    じゃらんネットに掲載されているプランは、すべてじゃらんネットからのご予約が必要です。

    ホテルへ直接お電話いただいた場合、素泊まり(食事なし)の基本料金のみご予約可能です。
    あらかじめご了承ください。

    じゃらんネットでの予約方法についてご不明な点がございましたら、
    続きを読む
  • 連泊時の清掃について、教えて下さい。

    清掃は基本的に3泊ごとに1回行います。詳細はチェックイン時にご案内いたします。

    <例>
    ・7泊の場合 → 4日目と7日目の2回清掃
    ・4泊の場合 → 2泊目または3泊目のいずれかで1回清掃(ご希望の日をお選びいただけます)
    ・3泊以下の場合 → 清掃は入りません
    続きを読む
  • チェックイン・チェックアウトの時間は?

    通常のチェックイン・チェックアウト時間は以下の通りです:

    チェックイン 15:00
    チェックアウト 10:00

    ※ご予約いただいたプランによって時間が異なる場合があります。

    チェックアウト時間についてご不明な点がありましたら、お気軽にスタッフまでお尋ねください続きを読む
  • チェックイン前とアウト後の荷物預りは可能ですか?

    はい、チェックイン前・チェックアウト後ともにお荷物をお預かりできます。
    ご希望の際はフロントスタッフまでお申し付けください。

    基本的にフロントの横に置かせて頂く形となります。
  • 次の日羽田空港へ行きたいのですが・・・?

    羽田空港へのアクセスは、主に

      1)バス
      2)京急蒲田駅から電車

    の二通りがございますが、バスをお薦め致します。

    1)の『バス』は、シャトルバスが便利です。
    ほとんどノンストップで空港まで行けます。
    所要時間は混雑していなければ約30分、
    混雑時は続きを読む
  • 門限はありますか?

    門限がございません。
    ただし、深夜の時間帯は他のお客様のご迷惑にならないようご配慮をお願いいたします。



  • 宿泊代金はいつ支払えば良いのですか?

    当ホテルは前払い制となっておりますので、チェックイン時に宿泊料金をお支払いください。

    領収書は、チェックアウト時にお渡しいたします。

  • チェックイン前に荷物をホテルに送ることはできますか

    事前にご連絡いただければ、お荷物をお預かりいたします(※貴重品・食品・危険物は除きます)。
    お送りの際は、ご宿泊者様のお名前とチェックイン日を必ずご記入ください。

  • 宅配便の発送はできますか?

    はい、着払いのみでお取り扱いしております。

    ※梱包用のダンボール箱もご用意しております。

  • 延長料金はいくらですか?

    1時間1000円となります。

    延長は最長で12時まででございます。
  • 朝食について

    申し訳ございませんが、当ホテルでは現在朝食の提供を行っておりません。
  • エアコンは部屋ごとについていますか?

    当館の空調は、全館一括空調となっております。

    大変恐縮でございますが、部屋ごとに暖房・冷房の切り替えが
    できませんのでご了承下さいませ。

    尚、別途冷風機や暖房器具の貸し出しを致しておりますので、
    ご利用の際はフロントにお申し付け下さいませ。

  • ロビーでタバコは吸えますか?

    ロビー内は禁煙となっております。
    「健康増進法」によりロビーでの喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

  • 客室でインターネットはできますか?

    お客様ご自身のパソコンでご利用いただけます。
    (通信料は無料です)

    LANケーブルをお持ちでない場合は、有線LANケーブルを無料で貸し出ししております。
    ※パソコン本体の貸し出しは行っておりません。
    ※1室につき1台までのご利用となります。
  • 客室でDVDを見たいのですが、貸し出しはありますか?

    はい、DVDデッキ(本体)のみの貸出しを致しております。
    ただし、台数に限りがあるため、貸し出しできない場合もございます。
    *DVDソフトのご用意はございません。
  • コインランドリーはありますか?

    はい、館内に1台ございます。
    ご利用時間は 8:00~22:00 となっております。

    音によるご迷惑を避けるため、使用時間のご協力をお願いいたします。

    フロントにて使い切り洗剤(1個100円)も販売しております。

  • コンビニはありますか?

    「ファミリーマート」「セブンイレブン」「ローソン100」など、徒歩1分圏内に複数のコンビニがございます。

    また、当ホテルのすぐ隣にはドン・キホーテもすぐ隣にあります。
  • 大浴場はありますか?

    館内に大浴場はございませんが、ホテルのすぐ裏手にある「スパ&ホテル 和(なごみ)」にて、
    天然温泉をご利用いただけます。

    スパは当ホテルの提携施設のため、チェックイン時に割引チケットをお渡ししております。

    詳細はフロントまでお問い合わせください。

  • ルームサービスはありますか?

    4階「台湾菜館」によるルームサービスがございます。
    提供可能時間 16:00~22:00

    中華料理メインです。
    ステーショナリーブックにメニューがございますので
    ご宿泊の際はぜひご利用下さいませ。

    尚、宴会などでお受けできない場合もございます。
    ご了承ください続きを読む
  • 入口について

    当ホテルはJR蒲田駅西口の目の前にあるHIROKIビル内にございます。

    フロントは5階にございますので、1階のエレベーターから直接5階へお越しください。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。