1. トップ
  2. HOTEL NEWS
  3. Go To トラベルキャンペーンについて
お知らせ
Go To トラベルキャンペーンについて
【提供日程:2020/08/14(金)〜】
その他
2020/08/14
※ご宿泊日が7月22日~8月31日までのお客様へ

ご宿泊後、お客様ご自身でGo To トラベル事務局へ宿泊支援還付金の申請を行うことで、宿泊付きパッケージ料金の35%相当額が還付されます。ココパリゾートクラブでは、希望されるお客様に宿泊証明書の発行をいたしますので、チェックイン時、フロントまでお申し出ください。
現地精算のお客様には領収書をフロントもしくは自動精算機にてご用意させていただきます。再発行はできませんので、申請まで大切に保管をお願いいたします。



※9月1日以降にご宿泊のお客様へ

ココパリゾートクラブ予約センターで電話予約された方、弊社公式サイトにて予約された方など弊社に直接予約されたお客様を対象として、チェックアウト時に宿泊付きパッケージ料金から35%OFFした金額で現地精算させていただきます。また、宿泊付きパッケージ料金の15%に相当する地域共通クーポンも発行される予定です。(詳細はGo To トラベル事務局の発表をお待ちください)
弊社以外の予約サイトや旅行社より予約されたお客様は対象外となります。Go To トラベルキャンペーンの適用等については、それぞれの予約サイトや旅行社にお問合せください。