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よくある質問

  • 宿泊・客室

    チェックインやチェックアウトの時間は何時ですか?

    チェックインは「15時~24時」、チェックアウトは「10時まで」となっております。
    なおチェックアウトは「12時まで」延長可能です。(有料)
    ※延長料金(1室1時間1500円)
  • 宿泊・客室

    チェックイン時間に遅れそう。どうしたらいいですか?

    2時間以上遅れる場合、または24時以降になる場合のみご連絡をお願い致します。2時間未満の遅れで24時前にお越しになられる場合は、連絡不要ですので、そのままお越しくださいませ。
  • 宿泊・客室

    チェックイン時間は変更可能?連絡は必要ですか?

    15時~24時の間でしたら、変更可能となっております(レイトチェックインプランを除く)。早くなる場合は15時以降でしたら連絡不要です。そのままお越しくださいませ。
    遅くなる場合は、2時間以上の遅れ、または24時以降のチェックインとなる場合のみ、ご連絡をください。2時間未満の遅れ続きを読む
  • 宿泊・客室

    宿泊の料金体系はどのようになっていますか?

    当ホテルの宿泊料金体系は、①「宿泊日」、②「部屋タイプ」、③「プラン」により異なります。
    また「部屋単位」での販売となりますので、宿泊人数によって料金が決まるわけではございません。
    つまり定員2名様のお部屋を1名で利用されても、2名で利用されても同じ金額となります。
  • 宿泊・客室

    キャンセル料金はいつからどのくらいかかりますか?

    概ねキャンセル料金は、当日は100%、前日は20%、2日前は無しとなっておりますが、予約サイトやプランによっては異なる場合もございますので、必ずご予約される(又はご予約された)サイトやプランをご確認ください。
  • 宿泊・客室

    予約の変更はできますか?

    はい、可能です。インターネットサイトよりご予約いただいた場合は、ご予約されたサイトの指示に従って予約変更を行ってください。
    ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡をお願い致します。
  • 宿泊・客室

    現地決済の場合、支払いはいつになりますか?

    チェックイン時でのお支払いになります。(前払い)
  • 宿泊・客室

    支払いの際、現金以外は何が使えますか?

    下記の決済方法がご利用いただけます。
    クレジットカード「VISA」、「Master」、「JCB」、「AMEX」、「DINERS」
    電子マネー「ID」、「交通系各種」、「楽天Edy」、「nanaco」、「Quicpay」
    スマートフォン決済:「Paypay」、「楽天ペイ」、「続きを読む
  • 宿泊・客室

    早く着くので15時前のチェックインは可能ですか?

    お部屋の清掃や準備がございますので、15時以降にお願い致します。但し、お荷物のお預かりは15時前でも承ります。
  • 宿泊・客室

    客室の備品やアメニティはどんなものがありますか?

    〇室内備品・アメニティ
    エアコン、無線Wi-Fi、洗浄機能付き便座、非常灯、冷蔵庫(1ドア)、ハンガー、挟み付きハンガー、消臭スプレー、スリッパ、くつべら、洋服ブラシ、加湿機能付き空気清浄機、シュードライヤー、電気ケトル、マグカップ、紙コップ、歯ブラシ、ドライヤー、ボディソープ続きを読む
  • 宿泊・客室

    未成年者だけでも宿泊できますか?

    ご宿泊可能です。
    但しチェックイン時に宿泊者全員の保護者の同意書の提出が必須となります。また宿泊された未成年者の故意または過失により損害が発生した場合は、宿泊者に代わり、保護者の方に損害を賠償していただきます。
    同意書について決まった書式はございませんが、次の5点は必ず明記し続きを読む
  • 宿泊・客室

    1ヵ月など長期宿泊は可能ですか?

    長期宿泊可能です。
    WEBサイトではシステム上、長期間の予約ができません。
    詳細をお伺い致しますので、まずはお電話をお願い致します。
  • 宿泊・客室

    団体予約は可能ですか?

    21名以上のご予約は、団体予約としてお受け致します。
    詳細をお伺い致しますので、まずはお電話をお願い致します。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

047-314-5444