予約確認・キャンセル
language
フォーストーリーズホテル舞浜 東京ベイ
047-314-5444
「TOP」
「客室」
「宿泊プラン」
「過ごし方」
「アクセス」
フォトギャラリー
「よくある質問」
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
すべてのカテゴリ(38)
宿泊・客室(13)
食事・レストラン・バー(2)
館内施設・設備(4)
アクセス・駐車場(6)
お子様連れでのご利用(2)
周辺情報(2)
その他(9)
【アクセス・駐車場】
舞浜駅からバスで行くには、どうすればいいですか?
舞浜駅南口改札より出て、1階バスロータリーに向かってください。
2番乗り場より「9系統 浦安駅入口」行き、または「37系統 南行徳駅」行きに乗車。「堀江中学校前」にて下車。(9系統は堀江6丁目行き・東海大浦安高校入口行きでも可)
バス停から道路を挟んで反対側に当ホテルがござい…
続きを読む
【周辺情報】
舞浜駅行きの「バス停」はホテルから近いですか?
ホテルの玄関ロビーを出て、左手50M先にございます。(ローソンの前)
ホテル1階ロビーに「バスの時刻表」を設置しておりますのでご利用ください。
なお、「ディズニーシー」行きのバスもあり、舞浜駅を経由致します。
【宿泊・客室】
チェックインやチェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは「15時~24時」、チェックアウトは「10時まで」となっております。
なおチェックアウトは「12時まで」延長可能です。(有料)
※延長料金(1室1時間1500円)
【宿泊・客室】
チェックイン時間に遅れそう。どうしたらいいですか?
2時間以上遅れる場合、または24時以降になる場合のみご連絡をお願い致します。2時間未満の遅れで24時前にお越しになられる場合は、連絡不要ですので、そのままお越しくださいませ。
【宿泊・客室】
チェックイン時間は変更可能?連絡は必要ですか?
15時~24時の間でしたら、変更可能となっております(レイトチェックインプランを除く)。早くなる場合は15時以降でしたら連絡不要です。そのままお越しくださいませ。
遅くなる場合は、2時間以上の遅れ、または24時以降のチェックインとなる場合のみ、ご連絡をください。2時間未満の遅れ…
続きを読む
【宿泊・客室】
宿泊の料金体系はどのようになっていますか?
当ホテルの宿泊料金体系は、①「宿泊日」、②「部屋タイプ」、③「プラン」により異なります。
また「部屋単位」での販売となりますので、宿泊人数によって料金が決まるわけではございません。
つまり定員2名様のお部屋を1名で利用されても、2名で利用されても同じ金額となります。
【アクセス・駐車場】
無料送迎バスはありますか?
送迎バスは運行しておりません。
お車、路線バス、タクシー等でお越しくださいませ。
【アクセス・駐車場】
ディズニーシーからバスで行く方法を教えてください
ディズニーシーバス乗り場の9番より37系統「南行徳駅」または「堀江六丁目」行きに乗車、「堀江中学校前」にて下車。
バスを降りましたら、バス停から道路を挟んで反対側に当ホテルがございます。
大人1名190円、本数があまりございませんので、東京ベイシティバスのホームぺージ等で事前…
続きを読む
【お子様連れでのご利用】
子供の添い寝(無料)は可能ですか?何歳までですか?
お子様の添い寝は可能です。添い寝は定員に含まれません。添い寝される方の年齢制限は小学生までとなっております。中学生以上の方の添い寝利用はできません。
ただし添い寝が可能な人数は、クイーンが1名、ハリウッドツイン・プリンセスが2名、トリプルが3名となっております。
例えばツイン…
続きを読む
【お子様連れでのご利用】
子供用のパジャマや歯ブラシはありますか?
お子様用の歯ブラシはロビーのアメニティコーナーにございますので、ご自由にお持ちくださいませ。
お子様用のパジャマのご用意はございません。大人用のフリーサイズのみのご用意となっており、ロビーのアメニティコーナーよりお持ちいただくようになっております。
歯ブラシ(大人用)とタオル…
続きを読む
【宿泊・客室】
キャンセル料金はいつからどのくらいかかりますか?
概ねキャンセル料金は、当日は100%、前日は20%、2日前は無しとなっておりますが、予約サイトやプランによっては異なる場合もございますので、必ずご予約される(又はご予約された)サイトやプランをご確認ください。
【宿泊・客室】
予約の変更はできますか?
はい、可能です。インターネットサイトよりご予約いただいた場合は、ご予約されたサイトの指示に従って予約変更を行ってください。
ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡をお願い致します。
【宿泊・客室】
現地決済の場合、支払いはいつになりますか?
チェックイン時でのお支払いになります。(前払い)
【宿泊・客室】
支払いの際、現金以外は何が使えますか?
下記の決済方法がご利用いただけます。
クレジットカード「VISA」、「Master」、「JCB」、「AMEX」、「DINERS」
電子マネー「ID」、「交通系各種」、「楽天Edy」、「nanaco」、「Quicpay」
スマートフォン決済:「Paypay」、「楽天ペイ」、「…
続きを読む
【その他】
チェックイン前に荷物は預けられますか?
はい可能です。当日は朝6時よりお預かり致します。(貴重品は除く)
また前日でもお預かり可能です。(フロント受付時間6時~24時)
【その他】
チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?
はい可能です。チェックアウト後でもお預かり致します。(貴重品は除く)
ただし、チェックアウト当日の23時までにはお引き取りをお願い致します。
【宿泊・客室】
早く着くので15時前のチェックインは可能ですか?
お部屋の清掃や準備がございますので、15時以降にお願い致します。但し、お荷物のお預かりは15時前でも承ります。
【アクセス・駐車場】
駐車場はありますか?予約は可能ですか?
駐車場は予約制となります。(ご予約はお電話にて承っております)
ホテルより100Mほど離れた場所にございます。(1500円/1泊)
詳細につきましては、当サイトの「アクセス」欄にてご確認ください。
【アクセス・駐車場】
駐車場は敷地内にありますか?
駐車場の場所はホテルから100Mほど離れており、ホテル側面の道路沿いにございます。(車室8台分)
「アクセス」欄に簡単な地図を掲載しておりますので、ご確認くださいませ。
なお一方通行のため、駐車場から出てホテル側に右折することはできません。お車を駐車場から出される際はご注意く…
続きを読む
【アクセス・駐車場】
駐車場は何時から停められますか?延長は可能ですか?
チェックイン日の午前11時から、チェックアウト日の午前10時までご利用可能です。
チェックイン日の午前11時より前に駐車をご希望の際は、チェックイン日の前日18時より予約を受付けており、予約状況にゆとりがあれば追加料金500円で、当日の午前6時よりご利用可能です。
チェックア…
続きを読む
【館内施設・設備】
タバコを吸える所はありますか?
3Fに喫煙スペースを用意しております。
喫煙スペース以外は、屋外も含め、敷地内は全て禁煙となります。
【館内施設・設備】
お風呂は室内ですか?トイレと別になっていますか?
バスルームは全室、客室内にございます。
ハリウッドツイン・トリプルルーム・プリンセスルームは全室、バスルーム(洗い場付き)・トイレ・洗面台は独立型となっております。
ただし、クイーンルームはバス・トイレ・洗面台が一体となったユニット式となっております。
【食事・レストラン・バー】
朝食はありますか?また館内に飲食店はありますか?
当ホテルでは飲食の提供を一切しておりませんので、素泊まりのみのご利用となります。
館内にも飲食店はございませんが、近隣に飲食店が多数ございます。
○コンビニエンスストア
・ローソン 徒歩1分
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩5分
・100円ロー…
続きを読む
【食事・レストラン・バー】
ウーバーイーツや出前館、宅配ピザは利用できますか?
はい、ご利用いただけます。
但しお受け取りは必ずロビーにてお願い致します。
【周辺情報】
近くにコンビニや飲食店はありますか?
○コンビニエンスストア
・ローソン 徒歩1分
・ファミリーマート 徒歩2分
・セブンイレブン 徒歩5分
・100円ローソン 徒歩3分
○飲食店等
・マクドナルド/ドライブスルー有 徒歩2分
・スーパーマルエツ/24時間営業 徒歩3分
・マツモトキヨシ 徒歩2分…
続きを読む
【その他】
友人の誕生日に泊ります。何か用意してもらえますか?
近所のお花屋さんに依頼して花束等(有料)を用意することが可能です。
ご希望際はお早めにご連絡ください。予算や色合いなどいくつかご希望をお伺いいたします。
その他のサービスに関しましては、当ホテルでは飲食の提供が無く客室が少ない分、少人数で営業している影響で、特別な飾り付け…
続きを読む
【その他】
事前に宅急便で荷物を送りたいのですが、可能ですか?
はい、可能です。
宅急便を送る際に、伝票に明記して頂きたい項目が2点ございます。
①「チェックイン日」、②「ご予約者名」。
なお受け取り後の保管スペースに限りがございますので、荷物の到着日は「チェックイン当日」、または「前日」でお願い致します。
【その他】
荷物をホテルから発送したいのですが、可能ですか?
はい、佐川急便にて発送可能です。但し箱以外のお荷物は、箱やスーツケースカバー等の梱包材をご購入いただく必要がございます。クール便など通常便以外の利用を検討されている方は、事前にお電話にて確認をお願いします。
その他では「ヤマト運輸の往復便」は、既にお支払いがお済みの場合であれば…
続きを読む
【館内施設・設備】
Wi-Fiはありますか?
Wi-Fiはございます。
Wi-Fi専用のNURO光を用意しており、館内や客室にて無料でご利用いただけます。
IDとPASSはチェックイン時にお渡ししております。
【宿泊・客室】
客室の備品やアメニティはどんなものがありますか?
〇室内備品・アメニティ
エアコン、無線Wi-Fi、洗浄機能付き便座、非常灯、冷蔵庫(1ドア)、ハンガー、挟み付きハンガー、消臭スプレー、スリッパ、くつべら、洋服ブラシ、加湿機能付き空気清浄機、シュードライヤー、電気ケトル、マグカップ、紙コップ、歯ブラシ、ドライヤー、ボディソープ…
続きを読む
1/2ページ
次へ
最終ページ
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
047-314-5444