1. トップ
  2. よくある質問

よくある質問

  • 舞浜駅からバスで行くには、どうすればいいですか?

    舞浜駅南口改札より出て、1階バスロータリーに向かってください。
    2番乗り場より「9系統 浦安駅入口」行き、または「37系統 南行徳駅」行きに乗車。「堀江中学校前」にて下車。(9系統は堀江6丁目行き・東海大浦安高校入口行きでも可)
    バス停から道路を挟んで反対側に当ホテルがござい続きを読む
  • 舞浜駅行きの「バス停」はホテルから近いですか?

    ホテルの玄関ロビーを出て、左手50M先にございます。(ローソンの前)
    ホテル1階ロビーに「バスの時刻表」を設置しておりますのでご利用ください。
    なお、「ディズニーシー」行きのバスもあり、舞浜駅を経由致します。
  • チェックインやチェックアウトの時間は何時ですか?

    チェックインは「15時~24時」、チェックアウトは「10時まで」となっております。
    なおチェックアウトは「12時まで」延長可能です。(有料)
    ※延長料金(1室1時間1500円)
  • チェックイン時間に遅れそう。どうしたらいいですか?

    2時間以上遅れる場合、または24時以降になる場合のみご連絡をお願い致します。2時間未満の遅れで24時前にお越しになられる場合は、連絡不要ですので、そのままお越しくださいませ。
  • チェックイン時間は変更可能?連絡は必要ですか?

    15時~24時の間でしたら、変更可能となっております(レイトチェックインプランを除く)。早くなる場合は15時以降でしたら連絡不要です。そのままお越しくださいませ。
    遅くなる場合は、2時間以上の遅れ、または24時以降のチェックインとなる場合のみ、ご連絡をください。2時間未満の遅れ続きを読む
  • 宿泊の料金体系はどのようになっていますか?

    当ホテルの宿泊料金体系は、①「宿泊日」、②「部屋タイプ」、③「プラン」により異なります。
    また「部屋単位」での販売となりますので、宿泊人数によって料金が決まるわけではございません。
    つまり定員2名様のお部屋を1名で利用されても、2名で利用されても同じ金額となります。
  • 無料送迎バスはありますか?

    送迎バスは運行しておりません。
    お車、路線バス、タクシー等でお越しくださいませ。
  • ディズニーシーからバスで行く方法を教えてください

    ディズニーシーバス乗り場の9番より37系統「南行徳駅」または「堀江六丁目」行きに乗車、「堀江中学校前」にて下車。
    バスを降りましたら、バス停から道路を挟んで反対側に当ホテルがございます。
    大人1名190円、本数があまりございませんので、東京ベイシティバスのホームぺージ等で事前続きを読む
  • 子供の添い寝(無料)は可能ですか?何歳までですか?

    お子様の添い寝は可能です。添い寝は定員に含まれません。添い寝される方の年齢制限は小学生までとなっております。中学生以上の方の添い寝利用はできません。
    ただし添い寝が可能な人数は、クイーンが1名、ハリウッドツイン・プリンセスが2名、トリプルが3名となっております。
    例えばツイン続きを読む
  • 子供用のパジャマや歯ブラシはありますか?

    お子様用の歯ブラシはロビーのアメニティコーナーにございますので、ご自由にお持ちくださいませ。
    お子様用のパジャマのご用意はございません。大人用のフリーサイズのみのご用意となっており、ロビーのアメニティコーナーよりお持ちいただくようになっております。
    歯ブラシ(大人用)とタオル続きを読む
  • キャンセル料金はいつからどのくらいかかりますか?

    概ねキャンセル料金は、当日は100%、前日は20%、2日前は無しとなっておりますが、予約サイトやプランによっては異なる場合もございますので、必ずご予約される(又はご予約された)サイトやプランをご確認ください。
  • 予約の変更はできますか?

    はい、可能です。インターネットサイトよりご予約いただいた場合は、ご予約されたサイトの指示に従って予約変更を行ってください。
    ご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡をお願い致します。
  • 現地決済の場合、支払いはいつになりますか?

    チェックイン時でのお支払いになります。(前払い)
  • 支払いの際、現金以外は何が使えますか?

    下記の決済方法がご利用いただけます。
    クレジットカード「VISA」、「Master」、「JCB」、「AMEX」、「DINERS」
    電子マネー「ID」、「交通系各種」、「楽天Edy」、「nanaco」、「Quicpay」
    スマートフォン決済:「Paypay」、「楽天ペイ」、「続きを読む
  • チェックイン前に荷物は預けられますか?

    はい可能です。当日は朝6時よりお預かり致します。(貴重品は除く)
    また前日でもお預かり可能です。(フロント受付時間6時~24時)
  • チェックアウト後も荷物を預かっていただけますか?

    はい可能です。チェックアウト後でもお預かり致します。(貴重品は除く)
    ただし、チェックアウト当日の23時までにはお引き取りをお願い致します。
  • 早く着くので15時前のチェックインは可能ですか?

    お部屋の清掃や準備がございますので、15時以降にお願い致します。但し、お荷物のお預かりは15時前でも承ります。
  • 駐車場はありますか?予約は可能ですか?

    駐車場は予約制となります。(ご予約はお電話にて承っております)
    ホテルより100Mほど離れた場所にございます。(1500円/1泊)
    詳細につきましては、当サイトの「アクセス」欄にてご確認ください。
  • 駐車場は敷地内にありますか?

    駐車場の場所はホテルから100Mほど離れており、ホテル側面の道路沿いにございます。(車室8台分)
    「アクセス」欄に簡単な地図を掲載しておりますので、ご確認くださいませ。
    なお一方通行のため、駐車場から出てホテル側に右折することはできません。お車を駐車場から出される際はご注意く続きを読む
  • 駐車場は何時から停められますか?延長は可能ですか?

    チェックイン日の午前11時から、チェックアウト日の午前10時までご利用可能です。
    チェックイン日の午前11時より前に駐車をご希望の際は、チェックイン日の前日18時より予約を受付けており、予約状況にゆとりがあれば追加料金500円で、当日の午前6時よりご利用可能です。
    チェックア続きを読む
  • タバコを吸える所はありますか?

    3Fに喫煙スペースを用意しております。
    喫煙スペース以外は、屋外も含め、敷地内は全て禁煙となります。
  • お風呂は室内ですか?トイレと別になっていますか?

    バスルームは全室、客室内にございます。
    ハリウッドツイン・トリプルルーム・プリンセスルームは全室、バスルーム(洗い場付き)・トイレ・洗面台は独立型となっております。
    ただし、クイーンルームはバス・トイレ・洗面台が一体となったユニット式となっております。
  • 朝食はありますか?また館内に飲食店はありますか?

    当ホテルでは飲食の提供を一切しておりませんので、素泊まりのみのご利用となります。
    館内にも飲食店はございませんが、近隣に飲食店が多数ございます。

    ○コンビニエンスストア
    ・ローソン 徒歩1分
    ・ファミリーマート 徒歩2分
    ・セブンイレブン 徒歩5分
    ・100円ロー続きを読む
  • ウーバーイーツや出前館、宅配ピザは利用できますか?

    はい、ご利用いただけます。
    但しお受け取りは必ずロビーにてお願い致します。
  • 近くにコンビニや飲食店はありますか?

    ○コンビニエンスストア
    ・ローソン 徒歩1分
    ・ファミリーマート 徒歩2分
    ・セブンイレブン 徒歩5分
    ・100円ローソン 徒歩3分

    ○飲食店等
    ・マクドナルド/ドライブスルー有 徒歩2分
    ・スーパーマルエツ/24時間営業 徒歩3分
    ・マツモトキヨシ 徒歩2分続きを読む
  • 友人の誕生日に泊ります。何か用意してもらえますか?

    当ホテルでは飲食の提供が無く客室が少ない分、少人数で営業している影響で、特別な飾り付けであったりケーキのご用意をすることができません。ですが、可能な範囲でお手伝いできることがあればとは思っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

    過去にあった事例
    ○宅配のケーキを手配続きを読む
  • 事前に宅急便で荷物を送りたいのですが、可能ですか?

    はい、可能です。
    宅急便を送る際に、伝票に明記して頂きたい項目が2点ございます。
    ①「チェックイン日」、②「ご予約者名」。
    なお受け取り後の保管スペースに限りがございますので、荷物の到着日は「チェックイン当日」、または「前日」でお願い致します。
  • 荷物をホテルから発送したいのですが、可能ですか?

    はい、佐川急便にて発送可能です。但し箱以外のお荷物は、箱やスーツケースカバー等の梱包材をご購入いただく必要がございます。クール便など通常便以外の利用を検討されている方は、事前にお電話にて確認をお願いします。
    その他では「ヤマト運輸の往復便」は、既にお支払いがお済みの場合であれば続きを読む
  • Wi-Fiはありますか?

    Wi-Fiはございます。
    Wi-Fi専用のNURO光を用意しており、館内や客室にて無料でご利用いただけます。
    IDとPASSはチェックイン時にお渡ししております。
  • 客室の備品やアメニティはどんなものがありますか?

    〇室内備品・アメニティ
    エアコン、無線Wi-Fi、洗浄機能付き便座、非常灯、冷蔵庫(1ドア)、ハンガー、挟み付きハンガー、消臭スプレー、スリッパ、くつべら、洋服ブラシ、加湿機能付き空気清浄機、シュードライヤー、電気ケトル、マグカップ、紙コップ、歯ブラシ、ドライヤー、ボディソープ続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

047-314-5444