1. HOME
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • その他

    宅配サービスはありますか?

    はい、ヤマト運輸にて対応させていただきます。元払い、着払い、複数口等、対応可能です。
    大きさやお荷物の状態によっては、お取り扱いができない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • その他

    ホテル館内か近くにATMはありますか?

    館内には、銀行ATMはございません。ホテル近隣に銀行・ATMがございます。いずれも徒歩5分圏内でご利用いただけます。
    ご利用の際はフロントスタッフへお問合せください。
  • その他

    宿泊料金のご精算方法について

    当ホテルは前金制でございますので、チェックイン時にお支払いくださいませ。
  • その他

    支払いにクレジットカードは使えますか?

    各種クレジットカードがご利用いただけます。
  • その他

    キャンセル料はいつからかかりますか?

    ご宿泊キャンセルにつきましては、当ホテルの宿泊約款に基づきまして、下記のお取消し料を請求させて頂きます。 何卒ご了承をお願いいたします。
    ご宿泊日前日:ご宿泊料金 20%
    ご宿泊日当日:ご宿泊料金 80%
    当日ご連絡のない場合:ご宿泊料金 100%

    (注意)■10名続きを読む
  • その他

    キャンセル待ちは出来ますか?

    申し訳ございませんが、キャンセル待ちは承っておりません。
  • その他

    ホームページ予約をしたが、確認のメールが届かない

    メールの設定や環境、メールアドレスの登録間違いなどの原因が考えられます。
    ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますがTEL:06-6390-0001へご連絡ください。
  • その他

    先に荷物を送りたいのですが

    事前に到着した荷物もお預かりいたします。 下記宛先へお送りください。
    発送の際、発送伝票に『ご宿泊日』『ご宿泊者名』を必ず記載ください。ご協力をお願いいたします。

    宛先
    〒532-0011 大阪市淀川区西中島4丁目12-2
    新大阪サニーストンホテル フロント気付
    T続きを読む

お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。