1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • 宴会場・会議室

    何名から会議室を使用できますか?

    10名様より承っており、料金は18,000円(3時間)です。
    ご利用最終時間は21:00とさせて頂いております。
    尚、3時間を超過した場合1時間毎に6,000円のご延長代が発生致しますので、予めご了承ください。
  • 宴会場・会議室

    宴会場・会議室は最大何名まで収容可能ですか?

    最大収容人数は50名様までとなります。
  • 宴会場・会議室

    会議室はありますか?

    会議や勉強合宿、研修などにご利用頂けます。
    ホワイトボードとマイクをご用意しておりますので、ご利用を希望のお客様は事前にお申し出くださいませ。
    ご予約はフロントにて承っております。
  • 宴会場・会議室

    備品の貸し出しについて

    以下のご用意がございます。(無料)
    宿泊ご予約時に貸し出しのご予約も承っております。
    ●ホワイトボード
    ●マイク
  • 宴会場・会議室

    会議室でインターネットは使用できますか?

    館内でのインターネットはLANに対応しておりません。
    大変申し訳ありませんが、お客様個人でWifiルーターをお持ち下さい。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

03-3362-7101