1. ホーム
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • その他

    ホテルから宅配便は遅れますか?

    クロネコヤマトの取り扱いがございます。また、段ボール(有料)のご用意もございます。
    フロントまでお申し付けください。
  • その他

    門限はありますか?

    特に門限はございません。
    事前にご登録いただいた到着時間を大幅に過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。
  • その他

    来客等、宿泊者以外の者は入室できますか?

    客室、及び客室フロアは、ご宿泊のお客様以外の立ち入りは禁止とさせていただいております。
    ご面会はロビーでお願いいたします。
  • その他

    事前に宅配便・郵便等で荷物を送れますか?

    ご宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
    お荷物はご予約時にいただいたお名前と同じお名前でお送りください。

    なお、着払いは承っておりません。発送の際のお支払いをお願いいたします。
  • その他

    チェックイン/アウト後に荷物は預けられますか?

    はい。チェックイン前/チェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりいたしますのでお気軽にお申し付けください。
    お預かりする時間は、チェックイン及びチェックアウト当日に限ります。
  • その他

    キャンセル料金はかかりますか?

    はい。下記の通りキャンセル料をいただいております。

    ・前日キャンセル:宿泊料金の50%
    ・当日キャンセル:宿泊料金の100%
    ・ご連絡なしの不泊:宿泊料金の100%

    尚、団体様のご予約や、早割等の宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を適用させていただく場合が続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。