1. ホーム
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • ホテルから宅配便は遅れますか?

    クロネコヤマトの取り扱いがございます。また、段ボール(有料)のご用意もございます。
    フロントまでお申し付けください。
  • 門限はありますか?

    特に門限はございません。
    事前にご登録いただいた到着時間を大幅に過ぎる場合は、ご連絡をお願いいたします。
  • 来客等、宿泊者以外の者は入室できますか?

    客室、及び客室フロアは、ご宿泊のお客様以外の立ち入りは禁止とさせていただいております。
    ご面会はロビーでお願いいたします。
  • 事前に宅配便・郵便等で荷物を送れますか?

    ご宿泊者名とチェックイン日をお書き添えの上、ホテル気付でお送りください。
    お荷物はご予約時にいただいたお名前と同じお名前でお送りください。

    なお、着払いは承っておりません。発送の際のお支払いをお願いいたします。
  • チェックイン/アウト後に荷物は預けられますか?

    はい。チェックイン前/チェックアウト後、いずれもフロントにてお預かりいたしますのでお気軽にお申し付けください。
    お預かりする時間は、チェックイン及びチェックアウト当日に限ります。
  • キャンセル料金はかかりますか?

    はい。下記の通りキャンセル料をいただいております。

    ・前日キャンセル:宿泊料金の50%
    ・当日キャンセル:宿泊料金の100%
    ・ご連絡なしの不泊:宿泊料金の100%

    尚、団体様のご予約や、早割等の宿泊プランによっては別途のキャンセル料規定を適用させていただく場合が続きを読む
  • 駐車場はありますか?

    ホテル前にご用意しております。予約制でございます。
    料金¥1,100 14:00~翌11:00

    ホテル専用駐車場が満車の場合は、提携のコインパーキングにご案内いたします。
    プランによっては駐車料金が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。
  • 製氷機はありますか?

    4階に無料の製氷機がございます。
  • コインランドリーや電子レンジはありますか?

    2階のコインランドリールームにご用意しております。
  • 館内に自動販売機はありますか?

    2階のランドリールームにソフトドリンクの自動販売機がございます。
    アルコール(ビール)は、1階フロントにて販売しております。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。