1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 感染拡大防止に対する当ホテルの取り組みについて
お知らせ
感染拡大防止に対する当ホテルの取り組みについて
【提供日程:2020/09/03(Thu)〜】
変更・改善
2020/09/03
当ホテルでは、「衛生強化」と「三密回避」に努め、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるよう、下記の対応を行なっています。
ご来館いただくお客様には、何とぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。


□お客様へのお願い□
・マスクの着用  館内ではマスクの着用をお願いいたします。
・検温      来館時の検温をお願いいたします。
・アルコール消毒 来館時のアルコール消毒をお願いいたします。
・館内のソーシャルディスタンスの確保
 間隔を空けてお並びください。また、エレベーターは1グループ毎のご利用をお願いいたします。
・体調不良時はお申し出ください
・うがい手洗いにご協力ください
※以下の症状をお持ちの方はご入館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・臭覚の異常、下痢
チェックイン時に、宿泊者全員の検温と本人確認をお願いしていますのでご理解・ご協力ください。


□ホテルでの取り組み□
・室内には、アルコール消毒液を設置しております
・フロントでは飛沫感染防止に努めております
・会計時はコイントレーを使用いたします
・手すりなど、手で触れやすい箇所につきましては、適宜消毒を実施いたします
・客室には空気清浄機を設置しております(一部)
・ソーシャルディスタンスの確保に努めております