1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • その他

    ご宿泊のキャンセルにつきまして(※ご確認ください)

    ご宿泊のキャンセルにつきまして(※キャンセル前に必ずご確認ください。)


    宿泊のキャンセルは、お客様ご自身でお願いしております。(トラブル防止のため)
    また、ご予約されたプランのキャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたしますので、ご注意くださいませ。※キャンセ続きを読む
  • その他

    各種クーポン・割引・優待等のご利用につきまして

    各種クーポン・割引・優待等のご利用につきまして(ご利用の場合は必ずお読みください。)


    各種クーポン・割引・優待等の併用は出来ません。予め、ご了承ください。


    ■各種クーポン・割引・優待等につきまして・・・各種割引券や優待サービス・クーポン等に関しての併用は出来か続きを読む
  • その他

    カスタマーハラスメントの取り組みを教えて下さい。

    現在、コロナ禍の影響、従業員等へのカスタマーハラスメントの影響などで離職したものが複数おり、新しいスタッフを多数迎えながら、足りないところを派遣や協力企業等皆様でお出迎えをさせていただいております。

    ■カスタマーハラスメントについて・・・カスタマーハラスメントとは、顧客から続きを読む

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

あなたの質問に宿・ホテルに変わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

0242-29-1000「月のあかり」の件でとお伝え下さい。

09:00から20:00まで 時間外も可能ですが、翌日以降の折り返しになります。