1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 11月2日 無事に下山いたしました。
ブログ
11月2日 無事に下山いたしました。
2020/11/08
遅くなりましたが、ご報告いたします。
今シーズンの営業を終え無事に下山いたしました。

今年はコロナの影響を受け遅い始まりとなり、あっという間の4か月でした。例年とは違うことだらけでお客様にも協力していただき、無事にシーズンを終えることが出来ました。尾瀬が初めてのお客様、いつも利用していただくお客様、何年ぶりかにお越しいただいたお客様、色々なお客様と多くの関係者様にお世話になり、支えられ、励まされました。営業期間の短縮、お泊りいただくお客様の人数も少なく抑えての営業は経営面での厳しさはありましたが初めての経験から得るものは大きかった様に思います。今シーズンを思い返して来シーズン、より良く皆様にご利用いただける様頑張ります。雪の情報や来年度の予約告知などお知らせを更新したいと思いますので宜しくお願い致します。
来年はコロナが少しでも収まり例年のように自由に楽しんでいただけることを願いつつ、
下山のお知らせとご利用いただいた皆様、ご協力いただいた関係者様に感謝しお礼申し上げます。今シーズン本当にありがとうございました。また来年、元気にお会いできることを楽しみにしております。来年お会いできるその日まで、皆様どうかご自愛ください。ありがとうございました。
  • 下山前には雪が降りました。それはそれはきれいな朝でした。