1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 今シーズンの予約受付開始いたしました。
ブログ
今シーズンの予約受付開始いたしました。
2021/02/09
本年も宜しくお願い致します。今シーズンのお電話でのご予約を開始いたしました。ホームぺージ、じゃらんネットからのご予約は近日中にできるようにいたしますので今しばらくお待ちください。今シーズンもたくさんの皆様のご利用お待ちしております。

今シーズンは昨シーズンにひき続き 新型コロナウイルス対策をしたうえでの営業となります。

また今シーズンは昨今の物価や諸費用の値上がりに加え、コロナウイルス対策費用、宿泊人数の制限などによりやむを得ず料金の値上げをさせていただくことに致しました。料金は次の通りです。
また、予約サイトによって料金は多少違います。

今シーズンの料金は次の通りです。(今シーズンも引き続き個室でのご利用となります。)
1名様1部屋利用 1泊2食付 12000円~
2名様1部屋利用 1泊2食付 11000円~
3名様以上1部屋利用 1泊2食付 10000円~

この他、シュラフ、寝袋をご持参いただき、小屋の寝具を使わないお客様は、予約時にその旨をお知らせいただくと1000円引きにさせていただきます。その場合はご予約時に必ずお申し出ください。当日のお申し出には応じられません。また、枕のみ、かけ布団のみなど何か1つでもお使いになる場合は割引の対象になりませんので予めご了承下さいます様よろしくお願い致します。

お子様連れのご予約につきましてはお子様がご宿泊いただけるお部屋が限られているため、引き続きお電話での受付となります。お電話にてお問合せ下さいます様よろしくお願い申し上げます。

お子様料金は次の通りです。
0~2歳 無料(お食事、寝具は付きません)
3~未就学児 大人料金の50%
小学生 大人料金の70%

この他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
今シーズンも宜しくお願い致します。