1. トップ
  2. HOTEL NEWS
  3. 新型コロナウイルス感染防止について
お知らせ
新型コロナウイルス感染防止について
【提供日程:2020/04/10(Fri)〜】
その他
2020/05/11
現在、新型コロナウイルスの蔓延防止が全国民の課題となっております。
そこで当クラブでは、以下のような対策を講じており、
一部お客様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.クラブハウスでは
次のアルコール消毒作業を行っています。
□ロッカー取っ手の消毒□ロッカーキー回収時の消毒□自動精算機の定期的消毒
□フロントカウンター周りの随時消毒

2.ホテル客室及びパブリックスペースでは
客室内全体に抗菌・抗ウイルスの噴霧器によるコーティングを行い、
接触感染のリスク軽減措置をとっております。
その他日常業務として
■お客様がチェックアウト後、清掃の際に、
お客様がよく手の触れる個所のアルコール消毒を実施しています
□各ドアノブ及びつまみ□トイレ便器□リモコン(TV,エアコン)
□インフォメーションブック□冷蔵庫□カラオケ機器
■換気の実施  ■従業員のマスク着用

3.フロントでは
お客様におかれましては、設置してあります、手指消毒剤にて消毒にご協力下さい。
また頻繁な手洗いをお願い致します。
フロントでは随時、係員がカウンター等を消毒しております。

4.レストランでは
アルコール消毒を入店時にお願い致します。
各テーブル、メニューカバー、テーブルのアルコール消毒を実施しております。
スタッフの頻繁なアルコールによる手指消毒を実施しております。

●朝食バイキングについて
現在、朝食の提供方法を変更して運営させて頂いております。
お一人お一人が、ご自分のお召し上がりになる分だけをお取りいただくために、
サラダなどをおひとり様盛り付けにし、自動で白飯を盛れる機器の導入、
係員が料理をお客様に取り分けさせて頂くなどの対応をさせて頂いております。
一部見苦しいと感じられたり、ご不便をおかけすることもあろうかとは存じますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

(発熱などの体調不良をお感じになった場合)
 当社スタッフにご相談下さい。速やかな対処が重要であります。