1. トップ
  2. よく頂くご質問

よく頂くご質問

よくお寄せいただくご質問

お客様より多く寄せられるご質問Q&A

  • 食事・レストラン・バー

    ビーガン・ベジタリアン・ハラルフードは対応可能か

    申し訳ございません。対応しておりません。
  • 食事・レストラン・バー

    苦手食材・アレルギー食材の対応は可能ですか

    苦手食材による料理内容の変更はお受けしておりません。
    当館がご提案するご夕食・ご朝食は、旬の食材を使用し、前菜から〆の一品までお召し上がりいただくことで完成するメニューで構成しております。

    当館では食物アレルギーについてご宿泊日3日前までにご相談いただいた場合には、
    続きを読む
  • 食事・レストラン・バー

    館内にレストランはありますか

    レストランはございません。
    ご夕食、朝食をお摂り頂く場合には、ご予約時にご夕食付のプラン、ご朝食付きのプランをご予約ください。また、ご夕食の追加はご宿泊日当日、朝10:00まで直接お電話にて承ります。
    朝食の追加はご宿泊日当日、午後13;00迄承ります。
    お日にちにより対応続きを読む
  • 食事・レストラン・バー

    ケーキの手配はできますか

    当館公式ホームページに掲載されているCake.JPにてお客様ご自身でケーキの種類、メッセージプレート等お選び頂き手配をお願いしております。ご注文頂いたケーキは当館へ発送され保管させて頂きます。ご提供のタイミングは当館スタッフへお申し付けくださいませ。
  • 食事・レストラン・バー

    部屋食は対応はしておりますか

    対応しておりません。朝食・夕食共、1階ダイニングでのご提供となります。
  • 食事・レストラン・バー

    夕食・朝食時間を教えてください。

    下記時間で一斉スタートとなりコースでのご提供となります。
    ご夕食時間:18:00開始 18:30開始  20:00クローズ
    ご朝食時間:7:30開始  8:00開始   9:00クローズ

ご宿泊に関するお問い合わせ

ご不明な点はお問合せくださいませ

054-295-3116

受付時間 9:00~22:00 ※営業目的でのお電話・メールはお控えください。