1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

  • その他

    キャンセルポリシーを教えてください

    日程変更や取り消し、部屋数が減ったりゴルフの組数が減る場合も含めまして、10日前からキャンセル料金が発生します。
    平日ゴルフはお1人様につき1,000円、宿泊と土日祝日ゴルフはお1人様につき2,000円
    頂戴します。
    理由を問わず申し受けますのでご了承ください。
     ●ゴル続きを読む
  • その他

    予約はいつからできますか?

    宿泊・ゴルフともに、会員権をお持ちのメンバー様は4か月前の月初(1日)から、それ以外のゲスト様は4か月前の8日から予約開始となります。
  • その他

    インターネットのプランを電話で予約できますか?

    各予約サイトのキャンペーンや直前値引きプランなど特別なプランにつきましては、お電話で予約することができません。
    お手数ではございますが、各予約サイトにてご予約お願いします。
  • その他

    未成年者のみで宿泊できますか?

    はい。高校生以上であれば未成年者の宿泊同意書のご提出があれば承ります。
    予約時にメールやFAXなどで様式をお送りしますので、当日必ずご持参ください。
  • その他

    到着が遅れそうです

    事前にお伺いした時刻よりも到着が遅れるようでしたら、ホテルまで到着予定時刻をお知らせください。(ホテルシャトー:059-262-7111)
    夕食予約を承っている場合は、到着時刻によっては夕食をお召し上がりになれない場合もありますのでご注意願います(夕食が摂れなくてもお割引きでき続きを読む
  • その他

    チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

    はい。ホテルシャトーフロント、クラブハウスフロントにてお預かりいたします。要冷蔵の飲料もお預かり可能です。
  • その他

    チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?

    はい。ホテルシャトーフロント、クラブハウスフロントにてお預かりいたします。
  • その他

    事前にホテルへ荷物を送ったら預かってもらえますか?

    はい。お預かりします。荷物をお送りいただく際に「宿泊日」「宿泊施設」「代表者名」をご記入ください。
    当日お客様控えをご持参いただきますと確認がスムーズになりますので、ご協力お願いします。
      送り先:〒515-2603 三重県津市白山町川口6262 ホテルシャトー
        続きを読む
  • その他

    ホテルから宅配便を発送できますか?

    はい。発送できます。ホテルシャトーフロントにお申し付けください。
    ヤマト運輸にて毎日16時頃に出荷しますので、それ以降のお預かりは翌日扱いとなります。
  • その他

    貴重品の保管について教えてください

    客室に金庫を備え付けておりますのでご利用ください。
    また、ホテルシャトーフロント階にセーフティボックスを設置しておりますので、こちらもご利用ください。
  • その他

    貸出品について教えてください

    貸出品は以下の通りです。ご利用の際はホテルシャトーフロントにお申し付けください。
    数に限りがありますのでご了承お願いします。
     客室貸出品:携帯用充電ケーブル、加湿器、介助用シャワーチェア、
           浴槽用取り付け手すり、アイロン、つめ切り
  • その他

    貸出用車椅子はありますか?

    はい、あります。予約時は予約センターへ、当日はホテルシャトーフロントへお申し付けください。
    数に限りがありますので、事前にお知らせいただければ幸いです。
  • その他

    食器・グラス等は借りられますか?

    はい。ご希望に応じて用意させていただきますが、手配できないものもあります。
    予約時にお問い合わせください。
  • その他

    レンタカーの手配はお願いできますか?

    はい。ホテルシャトーフロントにお申し付けください。
  • その他

    客室でのマッサージはお願いできますか?

    はい。当日お手配できないこともありますので、事前予約をお勧めいたします。
    マッサージの事前予約は予約センターまで(059-262-4141/9:00~17:00)
    当日のお客様はホテルシャトーフロントまでお申し付けください。
  • その他

    料金の支払いについて教えてください

    宿泊料金は、チェックアウト時にホテルシャトーにてお支払いください。
    翌日もゴルフプレーがある場合は、プレー終了後クラブハウスフロントにてお支払いいただきます。
  • その他

    クレジットカードは使えますか?

    はい、お使いいただけます。
    JCB、Mastercard、VISA、AMEX、銀聯 など一般的なクレジットカードが利用可能です。
  • その他

    ギフト券・商品券などは使えますか?

    いいえ。お使いいただけません。
  • その他

    QR・バーコード決済、電子マネーの利用はできますか?

    いいえ。お使いいただけません。
  • その他

    請求書をもらい、後日振り込むことはできますか?

    いいえ。ご清算はチェックアウト時にお願いしています。後日のお支払いは承っておりません。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。

あなたの質問に宿・ホテルに代わってお答えするちょっと賢いAIコンシェルジュです。

  • チャット形式で簡単に質問
  • 24時間いつでもすぐに回答
  • 人工知能が相手なので気軽に聞ける

059-262-4141

9:00~17:00(予約センター)  ※時間外 ☎059-262-7111