お問合せ用LINE
サウナLINE予約
Instagram
予約確認・キャンセル
language
090-7243-1215
客室
宿泊プラン
宿泊ルール
サウナ
よくある質問
交通アクセス
クチコミ
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
FAQ
宿泊及びサウナ利用に関するよくあるご質問
すべてのカテゴリ(19)
宿泊・客室(8)
食事・レストラン・バー(1)
館内施設・設備(1)
入浴・風呂(1)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
ペット(1)
周辺情報(1)
その他(4)
【宿泊・客室】
最大何人で泊まれますか?
お部屋により異なりますが、大人5名様までお泊りいただけます。
【宿泊・客室】
いつから予約できますか?
6か月前からご予約できます。
6か月以上前になるさいは、ご相談ください。
【宿泊・客室】
予約確定後にキャンセルは出来ますか?
キャンセルは、可能です。
キャンセル時期によりキャンセル料の規定がございます。
不泊・4日前から100%
5日前までは、キャンセル料発生いたしません。
※台風などの影響により航空機の欠航となった場合は、欠航が決まった時点でご連絡願います。
不泊・連絡がない際は、キャンセ…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックイン時間:午後3時~午後10時
チェックイン予定時刻を予めご連絡願います。
チェックインが午後6時30分を過ぎる場合は、必ずご連絡願います。
スタッフ不在の時刻となるため、電話にて対応となります。
チェックアウト時間:午前10時
延長については、事前にご…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックアウトは、どのようにしたらいいですか?
チェックインの際に、チェックアウト予定時刻をお尋ね致します。
チェックアウトは、マイページまたは、2階受付のタブレットにて行えます。
尚、チェックアウト処理を忘れた場合は、自動で午前10時には、チェックアウトとなります。
【宿泊・客室】
アーリー・レイトチェックインについて
アーリーチェックインについては、前日の宿泊状況により対応可。
ご予約時に、ご希望がございましたら、お問い合わせください。
レイトチェックインについては、交通機関の遅延や、その他やむを得ない事情の場合は対応致しますので、ご相談下さい。
【宿泊・客室】
チェックイン方法について
当施設は、セルフチェックインシステムを導入しております。
ご利用方法については、以下のページをご確認ください。
→https://www.hotelsmart.jp
【宿泊・客室】
予約確定後の人数変更は可能ですか?
増員の場合のみ可能ですが、部屋の広さ・定員によります。
減員の場合は、原則としてお受けできません。
予約サイト経由の場合、ご予約頂いたサイトより変更もしくは、予約の取り直しをお願いいたします。
電話・メールでのお問合せ
ご不明な点はお問い合わせください。
090-7243-1215
[受付時間] 9:00~17:00
okae-6007.hood@outlook.jp