お問合せ用LINE
サウナLINE予約
Instagram
予約確認・キャンセル
language
090-7243-1215
客室
宿泊プラン
宿泊ルール
サウナ
よくある質問
交通アクセス
クチコミ
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
FAQ
宿泊及びサウナ利用に関するよくあるご質問
すべてのカテゴリ(19)
宿泊・客室(8)
食事・レストラン・バー(1)
館内施設・設備(1)
入浴・風呂(1)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
ペット(1)
周辺情報(1)
その他(4)
【その他】
スタッフは常駐していますか?
午前8時~午後6時は、基本常駐しています。
夜間の緊急時は、HOOD代表番号にご連絡願います。
【その他】
施設内での喫煙はできますか?
施設内・室内は、紙たばこ・電子タバコともに不可。全室禁煙となっております。
施設1階外の出入口に椅子と灰皿をご用意致しております。
指定の喫煙場所にて、お願いいたします。
※万が一、喫煙の事実が判明した場合には、お部屋のクリーニング費用等一切ならびに、お部屋の販売中止期間中…
続きを読む
【その他】
領収書は発行できますか?
HOODホームページならびに電話予約での、ご予約の場合は、領収書発行可能となっております。
予約サイト経由の場合、原則として予約サイトが領収書を発行するため、HOODから請求書・領収書(インボイス)を発行することは、できません。
適格請求書・領収書(インボイス)に対応した領収…
続きを読む
【その他】
予約完了後の変更について
予約完了後の変更につきましては、ご予約された経路にて異なります。
ご予約された経路の手順によりお願いいたします。
また宿泊料金については、予約完了時のものが適用されます。
以後の変更につきましては、受付出来かねますので予めご了承ください。
電話・メールでのお問合せ
ご不明な点はお問い合わせください。
090-7243-1215
[受付時間] 9:00~17:00
okae-6007.hood@outlook.jp