お問合せ用LINE
サウナLINE予約
Instagram
予約確認・キャンセル
language
090-7243-1215
客室
宿泊プラン
宿泊ルール
サウナ
よくある質問
交通アクセス
クチコミ
宿泊予約
トップ
よくある質問
よくある質問
FAQ
宿泊及びサウナ利用に関するよくあるご質問
すべてのカテゴリ(19)
宿泊・客室(8)
食事・レストラン・バー(1)
館内施設・設備(1)
入浴・風呂(1)
アクセス・駐車場(1)
お子様連れでのご利用(1)
ペット(1)
周辺情報(1)
その他(4)
【宿泊・客室】
最大何人で泊まれますか?
お部屋により異なりますが、大人5名様までお泊りいただけます。
【お子様連れでのご利用】
子どもも泊まれますか?(子どもの料金設定について)
はい、お泊りいただけます。
お子様料金について
・0~5歳 添い寝のお子様は、無料
・6~12歳 小学生以下のお子様は、800円
・中学生以上は、通常料金の設定となります。
【宿泊・客室】
いつから予約できますか?
6か月前からご予約できます。
6か月以上前になるさいは、ご相談ください。
【宿泊・客室】
予約確定後にキャンセルは出来ますか?
キャンセルは、可能です。
キャンセル時期によりキャンセル料の規定がございます。
不泊・4日前から100%
5日前までは、キャンセル料発生いたしません。
※台風などの影響により航空機の欠航となった場合は、欠航が決まった時点でご連絡願います。
不泊・連絡がない際は、キャンセ…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください
チェックイン時間:午後3時~午後10時
チェックイン予定時刻を予めご連絡願います。
チェックインが午後6時30分を過ぎる場合は、必ずご連絡願います。
スタッフ不在の時刻となるため、電話にて対応となります。
チェックアウト時間:午前10時
延長については、事前にご…
続きを読む
【宿泊・客室】
チェックアウトは、どのようにしたらいいですか?
チェックインの際に、チェックアウト予定時刻をお尋ね致します。
チェックアウトは、マイページまたは、2階受付のタブレットにて行えます。
尚、チェックアウト処理を忘れた場合は、自動で午前10時には、チェックアウトとなります。
【宿泊・客室】
アーリー・レイトチェックインについて
アーリーチェックインについては、前日の宿泊状況により対応可。
ご予約時に、ご希望がございましたら、お問い合わせください。
レイトチェックインについては、交通機関の遅延や、その他やむを得ない事情の場合は対応致しますので、ご相談下さい。
【食事・レストラン・バー】
食事のサービスはありますか?
食事のサービスは、ございません。
近隣のお食事処をご利用ください。
【館内施設・設備】
インターネットは使用できますか?
無料Wi-Fiを設置しております。
詳しくは、受付スタッフまでお尋ねください。
【ペット】
ペットは同伴できますか?
大変申し訳ございませんが、ペットの同伴は、お断りしております。
予め、ご了承くださいませ。
【アクセス・駐車場】
駐車場はありますか?
徒歩2~3分のところに、駐車スペースを設けております。
停止位置ライン等の整備はされていないため、利用する際は、駐車場へ向かって右側より駐車願います。
また、宿泊ならびにサウナ利用のお客様も使用いたしますので、他のお客様がご利用できるように駐車願います。
【宿泊・客室】
チェックイン方法について
当施設は、セルフチェックインシステムを導入しております。
ご利用方法については、以下のページをご確認ください。
→https://www.hotelsmart.jp
【その他】
スタッフは常駐していますか?
午前8時~午後6時は、基本常駐しています。
夜間の緊急時は、HOOD代表番号にご連絡願います。
【その他】
施設内での喫煙はできますか?
施設内・室内は、紙たばこ・電子タバコともに不可。全室禁煙となっております。
施設1階外の出入口に椅子と灰皿をご用意致しております。
指定の喫煙場所にて、お願いいたします。
※万が一、喫煙の事実が判明した場合には、お部屋のクリーニング費用等一切ならびに、お部屋の販売中止期間中…
続きを読む
【その他】
領収書は発行できますか?
HOODホームページならびに電話予約での、ご予約の場合は、領収書発行可能となっております。
予約サイト経由の場合、原則として予約サイトが領収書を発行するため、HOODから請求書・領収書(インボイス)を発行することは、できません。
適格請求書・領収書(インボイス)に対応した領収…
続きを読む
【周辺情報】
近くにスーパーやコンビニはありますか?
徒歩圏内に、スーパー・コンビニ・郷土料理を扱った繁華街、またお土産屋がございます。
【入浴・風呂】
サウナのみの利用は可能ですか?
サウナのみの利用は、可能となっております。
サウナline予約より、ご予約願います。
利用料金や利用規約については、サウナページをご確認願います。
※ウォーターサーバー等は、ございません。
お飲み物は、持参でお願いいたします。
【宿泊・客室】
予約確定後の人数変更は可能ですか?
増員の場合のみ可能ですが、部屋の広さ・定員によります。
減員の場合は、原則としてお受けできません。
予約サイト経由の場合、ご予約頂いたサイトより変更もしくは、予約の取り直しをお願いいたします。
【その他】
予約完了後の変更について
予約完了後の変更につきましては、ご予約された経路にて異なります。
ご予約された経路の手順によりお願いいたします。
また宿泊料金については、予約完了時のものが適用されます。
以後の変更につきましては、受付出来かねますので予めご了承ください。
電話・メールでのお問合せ
ご不明な点はお問い合わせください。
090-7243-1215
[受付時間] 9:00~17:00
okae-6007.hood@outlook.jp